ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
前のブログが復活しました!!
(゚∀゚)

続きは前のブログの方に描いていきます!! ずっと見て下さっている方には、 迷走してしまって、本当にすみません。 これからもよろしくお願いします。
カレンダー
<<2022年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
最近の記事
12/27 23:15 12枚目
12/23 01:45 11枚目
12/13 00:04 10枚目
12/09 00:05 9枚目
12/06 21:14 8枚目
12/05 20:23 7枚目
11/30 00:40 6枚目
11/28 13:41 5枚目
11/28 00:42 4枚目
11/27 11:57 3枚目
プロフィール
k-kan2 さん
大きな空と小さなキャンバス2
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
前のブログが突然消えてしまった orz
仕方ないので、ここに続きを描きます。
復活しました!!(゚∀゚)
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 16479
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
最近のコメント
1枚目(とおりすがりのしすてむや)
1枚目(k-kan)
1枚目(とおりすがりのしすてむや)
2010年12月27日 23時15分
12枚目
年賀状で、ウサギの練習をしていたら、

ウサギっぽい何かが描けるようになってきた!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月23日 1時45分
11枚目
うぬぬ。

ウサギと言えば、可愛いってイメージはあるのだけど、

可愛く描けなかった。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月13日 0時4分
10枚目
さて、そろそろ年賀状を描かないといけないのだけど、
ウサギってあまり描いた事無い。

ということで練習してみました。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月9日 0時5分
9枚目
走ってるところが描きたかった・・・
でも
地団駄踏んでるように見える orz
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月6日 21時14分
8枚目
今日、会社からの帰り
晩ご飯を買うために
ほっともっと に寄ったのだけど、
そこで、
小さな子が買い物かごで遊んでいた。
母親と買い物に来たみたいだった。

買い物かごを引っ張りだして
遊んでいる姿がかわいいなぁと思って、
ぼーっと見てたら、
帰るときに「ばいばい」って
手を振ってくれた。

一人でいるときは、
無口で、無愛想にしてるんだけど、
そんな僕に、手を振ってくるとは思わなかった。

思わず顔がにやけてしまった。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
ブログ内検索

スライドショー
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved