このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
鶏胸肉でイミダペプチド
 
2014年7月7日 17時24分の記事

毎日と思うと大変かもしれないけど、お料理しておいて朝昼夜に
分けて食べれば無理のない大きさだと感じました。

お料理方法も紹介していました。
柔らかくするために一度たたいた胸肉を焼いて、梅干入りの大根おろし
を添えたもの。
焼いてトマトと煮込んだもの。
どちらもおいしそうでした。

特に疲労回復のために、クエン酸と一緒に料理するといいそうです。
だから梅干を入れたり、トマトと一緒に煮たりするといいんですね。
これから梅雨時や暑い季節にはさっぱりと食べられて、さらに
疲労回復するなんて嬉しいですね。。

この一週間体育祭の準備で疲労困憊の息子たちと一緒に見ていたので
「疲労してる?」と聞いてみました。
すると「そりゃあしてるよ」との答え。

いつものお肉屋さんがサービスデイでもあるし早速鶏胸肉を買ってきて
夜ごはんはイミダペプチドで疲労回復しますかね〜◎

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
プラトニックな掟-ブロくる
あやんな さん
プラトニックな掟
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
銀魂スキー
カテゴリ
全て (22)
アクセス数
総アクセス数: 7670
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS