このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ランチ
 
2014年8月4日 10時49分の記事

昨日は珍しく外でランチしました。
夜はお刺身が美味しい居酒屋さんがあって、そこがランチも
しているので行ってみたかったんです。
のれんもかかっててメニューも出てる!
今日こそは・・・と行ってみたら
「今日はランチはしてないんです」
と・・・!
え〜ッじゃあなんでのれんかかっててメニュー出てるの〜><
すごく残念でした。
絶対リベンジしたい。
そこは仕出し弁当もやってて、注文が入った時はランチは
お休みなんですよね。
ランチも美味しそうだから食べてみたいなあ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
プラトニックな掟-ブロくる
あやんな さん
プラトニックな掟
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
銀魂スキー
カテゴリ
全て (22)
アクセス数
総アクセス数: 7705
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS