ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 




2014年10月25日 1時8分
見たことの無い森村由香(秋麗子)を楽しんでました(笑)
 
この記事は、18歳以上の方のみ閲覧できます。
登録後ログインしてから見られるようになります。

ログインはこちら


年齢制限記事




2013年12月16日 15時55分
楽しいことばかりじゃない
 
人生って、もちろん楽しいことばかりじゃないよね

我慢しなければならないことも沢山あるし
ツライ時もたくさんある

だけど、その先に何か一つでも喜びがある時
人はなぜか頑張れる

人ってすごく崇高な存在だと思うんだよね

今日はしみじみと感じながら生きていこう・・・
 




2013年12月16日 15時52分
人生って何が起きるかわからないよね
 
人生って何が起こるかわからないよね
[続きを読む]
 





くる天
カテゴリ
全て (4)
最近の記事
10/26 19:01 人生って、思わぬ出会いがあるよね
10/25 01:08 見たことの無い森村由香(秋麗子)を楽しんでました(笑)
12/16 15:55 楽しいことばかりじゃない
12/16 15:52 人生って何が起きるかわからないよね
アクセス数
総アクセス数: 1293
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved