このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人生って、思わぬ出会いがあるよね
 
2014年10月26日 19時1分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


人生って本当に何があるか分からない。

思わぬ出会いをした時、
そして、その出会いが思わぬ方向に発展したとき
運命ってなんだろう?って不思議な気持ちになります。

下らない例で申し訳ないんだけど、
実は以前から探していた下履き用の手袋があったんです。

もう何年も前にどこかで買ったんだけど、
使いふるしてビリビリに破けてたんですよね。

それで、新しく買いたいと思ってたんだけど、
どこを探しても売ってない。

本当に、様々なお店に行きました。

ユニクロとか無印とか、近くの100円ショップとか
たまたま通りかかった量販店とか。

でも満足いくものが見つからなかったんです。

これだけ探してももう無いってことは
世の中に販売されていないんだな、と思って諦めました。

そうしたら今日、近所の100円ショップに
普通においてあったんです!

この100円ショップは何度も行ってるから
以前は絶対置いてなかったんですよ。

だけど、仕入れたんでしょうね。

欲しくて欲しくて仕方がなかった
下履き用手袋がここにあったんです!

この悦び・歓び・喜びは筆舌に尽くしがたいです。

何気なく入店して、何気なくぷらぷら店内を散策してたら

偶然出会っただけのことなんです。

運命のイタズラというか、
こういう出会いもあるんだなぁ、と一人で感心してました。

ということで、家で引きこもってばかりいないで
たまには外に出てみると
意外な出会いが待っているかもしれませんね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (4)
最近の記事
10/26 19:01 人生って、思わぬ出会いがあるよね
10/25 01:08 見たことの無い森村由香(秋麗子)を楽しんでました(笑)
12/16 15:55 楽しいことばかりじゃない
12/16 15:52 人生って何が起きるかわからないよね
アクセス数
総アクセス数: 1293
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved