このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
目の大きさで小顔に見える?
[小顔]
2013年10月22日 10時20分の記事

アニメにでてくる美少女って
みんなお目目が大きくてキラキラ
けど、あごはスッとしたキャラもあれば
丸顔でかわいい感じのキャラもいて
それなのに大顔に見えないのはなぜなのでしょう

たぶんですが、目と顔の比率に関係があるように思えます
顔の印象って目でかなり違ってきますよね
寝不足の時や、疲れがたまっている時って
目がはれぼったくなったりします
すると顔全体もぼやっとした印象になってしまうんですよね
逆に目がスッキリしているときは
いつもより小顔に見えたりします

目のはれぼったさをとるには
あっためたり、マッサージをして血行を良くするのが良いみたい
基本は目頭から目尻へやさしくなでるようにマッサージ
そして、目の周りの骨も下から上へ引き上げるように
目頭から目尻にかけてやさしく押すといいようです

ただ、目もとの皮膚はとっても薄くてデリケート
あんまり強く押したりこすったりしてはマイナス効果
自分にとって良い加減をマスターしましょう

先日、左右の目の大きさが違うことを悩んでいた友達が
小顔矯正に行ったら、左右の大きさがそろって
さらに目がスッキリしたって喜んでいました
プロの技ってどんなんだろう
これもマスターできたらうれしいな

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kogao/271920
くる天
カテゴリ
全て (54)
小顔 (29)
アクセス数
総アクセス数: 24632
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
おすすめリンク
小顔工房
最近の記事
05/28 09:42 笑顔で小顔で印象的
04/04 13:49 手術によって小顔になった人
03/19 12:33 小顔と睡眠
02/25 09:54 感動した選手
01/28 10:33 過酷な地域での顔の変化
12/25 11:47 小顔にはスマホ要注意
11/20 13:11 顔にコンプレックスを持ってしまう
10/22 10:20 目の大きさで小顔に見える?
09/18 10:41 アメリカと日本のお国柄の違い
08/21 10:55 人気の小顔ケアは?

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved