このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
小顔にはスマホ要注意
[小顔]
2013年12月25日 11時47分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ちょっとした空き時間に
ついつい夢中になってしまうモバイルゲーム
もうあと少しで達成!とかボーナスポイントGET!とか
意欲をかきたてる内容にのめりこんでしまいます

ずっとスマホをのぞきこんでいて
ふと、我にかえり顔をあげると、首が凝っているーっ
まわすとゴキゴキゴキって感じで、けっこう時間がたっているんですね

自分ではわからないけれど、
スマホを夢中でのぞいている人って
前傾姿勢になってたり、猫背になっていたりするんですよ
きっと自分もそうなんだと思います
その結果、血行やリンパの流れが滞っちゃって
首も肩もこってしまうんでしょうね

もう、みなさんご存知のように血行やリンパの滞りは
大顔になってしまう危険アリ!
老廃物がたまりやすいし、むくみの原因にもなってしまいます

また、スマホ使用中に注意したいことが他にもあります
それは、意識が集中するあまり、口に力がはいってしまうこと
これは、顔に筋肉がついてしまうので、顔の固太りの危険があります

逆に、口が半開きになっている人も
口の周りの骨までゆるんでしまっていることが多いので
いつも口角を上げるイメージで治すといいみたいですよ

生活からきりはなせないスマホ
楽しみながら、小顔が大顔になってしまうことのないように
気をつけたいものです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kogao/280059
くる天
カテゴリ
全て (54)
小顔 (29)
アクセス数
総アクセス数: 24631
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
おすすめリンク
小顔工房
最近の記事
05/28 09:42 笑顔で小顔で印象的
04/04 13:49 手術によって小顔になった人
03/19 12:33 小顔と睡眠
02/25 09:54 感動した選手
01/28 10:33 過酷な地域での顔の変化
12/25 11:47 小顔にはスマホ要注意
11/20 13:11 顔にコンプレックスを持ってしまう
10/22 10:20 目の大きさで小顔に見える?
09/18 10:41 アメリカと日本のお国柄の違い
08/21 10:55 人気の小顔ケアは?

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved