ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年4月4日 13時49分
手術によって小顔になった人
 
テレビの番組でキレイに変身した女性の話をしていました
その女性は、旦那さんから、デブだとかののしられ
お姑さんからもヒドイ暴言を受けていて、見ていて涙がでるぐらい
その方は双子だったらしく、双子の片方の子から
一緒に美人になろうってもちかけられて
顔の手術をしました

膨らんだ余分な顔の脂肪を吸引し
足した方が良い箇所に注入
頬骨もけずって、さらに小顔に
そして、目などのパーツも大手術
結果、誰もがうらやむ、美人の双子姉妹のできあがり

あれだけ文句を言っていた旦那は
目の色を変えて、彼女に抱きつき、キスを連発
女としては、微妙だな。
外見が変わっただけで、
こんなにコロッと態度を変える男のどこがいいのだろう?
ダンナだって、けっしてハンサムでもないし
なんだか、彼女をかわいそうだと思う気持ちもふっとんじゃいました

確かに、手術すれば手っ取り早いですよね
お金さえかければ、ニセ腹筋だって造れちゃう時代だもの
彼女は、手術の前に小顔矯正とかやってみたのかな
それだけでも、劇的にかえられるものなのにね

整形をした人としていない自然な顔と
歳をとったり、ブラックライトの下などで
見分けることが出来るって聞いたことがあります
それもちょっとコワイ話
自分の努力でどこまでできるか
まずは挑戦してみます
[カテゴリ:小顔] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年3月19日 12時33分
小顔と睡眠
 
いま、睡眠時無呼吸症候群(SAS)が問題になっているようですね。
SASを放っておくと、日中に突然の眠気に襲われたり、
大きないびきで心臓に負担がかかったり、
糖尿病や心筋梗塞のリスクが高くなったりするそうです。
大きな交通事故の原因を調べてみて、
運転手がSASだったなんてこともあったりするみたいです。

SASになりやすいのは、肥満気味の人というイメージがありますが、
じつはこのSASは顎の小さい小顔の女性もなりやすいそうです。
睡眠時、顎に収まりきらない舌の筋肉が喉にせり出すことで、
気道が狭くなってしまうそうです。
ですから、小顔の女性は要注意。
なんだか眠りが浅いなとか、いびきが大きいみたいとか、
いつも口で呼吸しているような人は、
SASを疑ってみた方が良いかもしれませんよ。

小顔にはなりたいのですが、
睡眠時無呼吸症候群にはなりたくない。
あ〜あ、どうすればいいの?
って、私はまだそれほど小顔じゃなかった・・・です。
[カテゴリ:小顔] [コメント (0)]



2013年12月25日 11時47分
小顔にはスマホ要注意
 
[続きを読む]
[カテゴリ:小顔] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月22日 10時20分
目の大きさで小顔に見える?
 
アニメにでてくる美少女って
みんなお目目が大きくてキラキラ
けど、あごはスッとしたキャラもあれば
丸顔でかわいい感じのキャラもいて
それなのに大顔に見えないのはなぜなのでしょう

たぶんですが、目と顔の比率に関係があるように思えます
顔の印象って目でかなり違ってきますよね
寝不足の時や、疲れがたまっている時って
目がはれぼったくなったりします
すると顔全体もぼやっとした印象になってしまうんですよね
逆に目がスッキリしているときは
いつもより小顔に見えたりします

目のはれぼったさをとるには
あっためたり、マッサージをして血行を良くするのが良いみたい
基本は目頭から目尻へやさしくなでるようにマッサージ
そして、目の周りの骨も下から上へ引き上げるように
目頭から目尻にかけてやさしく押すといいようです

ただ、目もとの皮膚はとっても薄くてデリケート
あんまり強く押したりこすったりしてはマイナス効果
自分にとって良い加減をマスターしましょう

先日、左右の目の大きさが違うことを悩んでいた友達が
小顔矯正に行ったら、左右の大きさがそろって
さらに目がスッキリしたって喜んでいました
プロの技ってどんなんだろう
これもマスターできたらうれしいな
[カテゴリ:小顔] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月21日 10時55分
人気の小顔ケアは?
 
先日、親戚の家にお泊りにでかけ、
ものは試しと、その町の美容院に行ってみました。

住宅街のなかにたたずむ、ご婦人向けの美容院。
以前から、こういう所ってどんなだろ?
と気になっていたので、思い切ってチャレンジ!
映画やドラマなんかだと、ご近所のご婦人たちが集まって、
噂話などに花を咲かせている所というイメージで、
ワクワクしていたのですが、行ってみてガッカリ。
他のお客さんは誰もいなくて、
しかも、カットしてくれるのは、年配の男性。
とっても無口な方なので、こちらも仕方なく雑誌読みに没頭。
芸能ネタなど、週刊誌からアレコレ仕入れてしまいました。

少し古い女性誌も読みました。
なんと、2012年の雑誌です。
でも、その雑誌には、小顔ケア特集の記事が。
女性が試してみたいと思っている小顔ケアについてのランキングが掲載されていました。
その記事によると、人気第1位はリンパマッサージ。
2位は小顔整体、3位は小顔ローラーとなっていました。
たしかにどれも気になる小顔ケアですよね。
田舎町の美容院って、なかなかですよ。
[カテゴリ:小顔] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (54)
小顔 (29)
アクセス数
総アクセス数: 24670
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
おすすめリンク
小顔工房
最近の記事
05/28 09:42 笑顔で小顔で印象的
04/04 13:49 手術によって小顔になった人
03/19 12:33 小顔と睡眠
02/25 09:54 感動した選手
01/28 10:33 過酷な地域での顔の変化
12/25 11:47 小顔にはスマホ要注意
11/20 13:11 顔にコンプレックスを持ってしまう
10/22 10:20 目の大きさで小顔に見える?
09/18 10:41 アメリカと日本のお国柄の違い
08/21 10:55 人気の小顔ケアは?

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved