このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
琥珀 さん
空想旅団
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
質問サイトです。
カテゴリ
全て (2)
お題 (1)
規約 (1)
更新 (0)
アクセス数
総アクセス数: 34273
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
最近の記事
12/10 01:15 Do As Infinity好きに30の質問
12/10 00:57 はじめに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Do As Infinity好きに30の質問
[お題]
2006年12月10日 1時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


1:まず初めに、あなたの名前と年齢、サポーター歴を教えてください。もし、よろしければ住んでいる所も。

2:Do As Infinityをいつ知りましたか?

3:知ったきっかけは何でしたか?

4:オフィシャルサイトに書き込みした事ありますか?

5:では、ファンサイトに書き込みした事はありますか?

6:ぶっちゃけ、誰のファンですか?

7:では、どれだけ好きか熱く語ってください!

8:Do Asの作品は全部ありますか?

9:では、これは絶対手に入れたい! というアイテムはありますか?

10:今までライヴに参戦した事はありますか?

11:思い出せる範囲で構いません。一番印象に残ったライヴは?

12:では、一番印象的だった演出は?

13:Do Asの異性のサポーターをどう思いますか?(男性は女性の、女性は男性のサポーターについて書いて下さい)

14:GTBメンバーを知っていますか?

15:では、その中で特に好きなメンバーは?

16:もしも一度だけDo Asのメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

17:Do As関連のオフ会に参加した事はありますか?

18:参加した事のある方に質問です。どんな感じでしたか? 

19:参加したことのない方に質問です。オフ会に対するイメージはどんなものですか?

20:Do Asの曲で好きな曲を10曲(出来れば解説付きで)選んで下さい。

21:もし、再結成するとしたらどんな形が望ましいですか?

22:その時に「この曲は絶対にやって欲しい!」と思う曲は? 何曲でも構いません。

23:彼らが今までに表紙を飾った雑誌名を5つ以上書けますか?

24:もしやあなたの携帯、着メロがDo Asではありませんか?

25:では、その着メロにした理由を教えてください。

26:街でばったり本人に遭遇! その時、あなたは話しかけますか? そして、その時の相手の反応はどんなものだと思いますか?

27:Do Asに出会えてよかったな〜と思う時はどんな時ですか?

28:これからも応援し続けますか?

29:では、メッセージをどうぞ!

30:お疲れ様でした! 一言どうぞ!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved