このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新曲!!!!!!
[TOKIO 日記]
2007年6月22日 12時24分の記事

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

TOKIO新曲!!!!!

『本日、未熟者』

8月15日発売!

きましたよきましたよ!!(うるさい
ついに来ましたよ!

しかも(やっぱり)山口君のドラマの主題歌!!
しかも中島みゆき氏による!!!
宙船第2弾だよ!(それはちょい違う

山口君のドラマは長ちゃんの時(マイボス)と同じクールだからねぇ!
いろいろ被ってるモノがあります(笑
そして長ちゃんまたもソロボーカル!
かっこヨ!( ´ ∀`)

売れるかな(いきなり生々しい
まぁそれはおいといて…(うお

8月かぁ…
まだまだ遠いな。
宙船もそのへんだったよねー
でもまぁこれでまた音楽番組とか出てくれるよー( ´_ゝ`)
最近何かと飢えとる(なんでや
HEY3とか見てぇんだもんよ。
DTとの絡みが好きなんだもんよ。

ま、それもまだまだ先の話だ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/15417
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved