ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年6月22日 12時24分
新曲!!!!!!
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

TOKIO新曲!!!!!

『本日、未熟者』

8月15日発売!

きましたよきましたよ!!(うるさい
ついに来ましたよ!

しかも(やっぱり)山口君のドラマの主題歌!!
しかも中島みゆき氏による!!!
宙船第2弾だよ!(それはちょい違う

山口君のドラマは長ちゃんの時(マイボス)と同じクールだからねぇ!
いろいろ被ってるモノがあります(笑
そして長ちゃんまたもソロボーカル!
かっこヨ!( ´ ∀`)

売れるかな(いきなり生々しい
まぁそれはおいといて…(うお

8月かぁ…
まだまだ遠いな。
宙船もそのへんだったよねー
でもまぁこれでまた音楽番組とか出てくれるよー( ´_ゝ`)
最近何かと飢えとる(なんでや
HEY3とか見てぇんだもんよ。
DTとの絡みが好きなんだもんよ。

ま、それもまだまだ先の話だ。
[カテゴリ:TOKIO 日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月20日 21時9分
はっはっは
 
最近クラスに
「TOKIO好き」
って子がいることが分かったお(^ω^*)
俺「え、好きなん!?」
友「うん。楽器出来るしトークおもろいやん」

そうやんなぁ!!!!ってめっちゃ言ってた(笑
軽音楽部の子だしなぁ。
トークおもろいって言ってくれはった☆★
いい人やー(´ ∀`)
大好きだ。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月18日 21時39分
心の日曜日
 
昨日のDASHとメントレかんそー

DASHはソーラーカーから始まりー
リーダーと長ちゃんの最年長・最年少コンビv
淡路島かー関西だよー
ま、うちの県はこないでしょーけどッ(゜Д゜)くそう
ふきもどし?だっけ。
ぴーってやるやつ、っていっつも言うてたけどもww
すげー長いの作ったねー
てかなんでリーダーが吹くんだw
危ないよ!ってずっと思ってたよ。
リーダーの言うとおりボーカルの長瀬がやったほうがええんでは?
タマネギとかもろてはったねー
あ、あと思ったのが久しぶりに長ちゃん運転してはったね!
おお、運転してる!と最初感動したよ(笑
まぁ途中からリーダーになってたけど(笑

んで次茂子。
というか子どもさん変わってましたね。
世代交代…?
でも可愛かったーv
おもてなしーといわけでね。
たっちゃん…!!vv
おもっくそドラマの番宣でしたが(笑
でも役名で来てんのに主演でドラマ出るんですねぇとか言ってんのはなんかおかしくないかい?と思ってたw
たまねぎ持ってきてたしねw
もらったってだからリーダーと長ちゃんだろ…?(笑
そこで繋げるか!(笑
あらあらってアンタもらったんだろー!と茂子につっこみw
なんか茂子と山口君がいるのがすっごい違和感ありありでした(笑
なんか、夫婦みたいでしたよ(笑
おかしくない気がすんだよねー
てか茂子の旦那は誰なんだか…
松岡君とかだったらうけるんだが…!!(笑
まぁいない設定でいいのかな。
で。
今度うちに遊びに来て下さい、って山口君…
ドラマに出るってことですか?(笑
土曜夜9時に出れるかもしれんでーって…
え、どうしよ、ホントに茂子一家がドラマに出たらwww
思いっきり録画するよww(日本語おかしいよw
てか出るとしたらどういった経由で…!
出てほしいな、出て欲しいなw

次が機関車vsTOKIO!
…っていってもTOKIO3人でしたけどね(たぶー
松岡君も長ちゃんも忙しかったのか…ねぇ?
で、いつもこういう企画は最初にリーダーを心配してしまうんだが(笑
結果は勝利!ということでね。
てか15分でこの企画やんのな…(笑
すごいな。
あとこういう企画の時は山口君がさらにかっこよく見える。


ああDASHの感想長すぎた!あうち!
メントレいきます!

メントレ行く前に1つ!
メントレ始まる前のCMの話。
最初リセッタのCM見れて「おおー」と思ってて次にリポDのCMみて「おお、山口君Wで出てるじゃん」と思って「次ドコモとかだったらTOKIO揃うなぁ」とか思ってたらホントにそうでw
リセッタ→リポD→ドコモと続いてね。
そのあとにケンタッキーとかだったらさらによかったのに。
無理だろうけどw

で、メントレね。やっと書ける。
ゲストは戸田恵子さん。
アンパンマンの人ねー
私はショムニの人っつったら分かるけど。
女として見られないて…でもそーゆーのいいよねー
てかあられもない姿ってどんなだww
オイラも見てぇよ!
太一君のパソコンハッキングしてぇよ!(犯罪
何が入ってるんですかああああ

あとまぁ山口君の話ね。
山口君の話はみんな納得する、と。
確かにw
説得力あるもんね。
なんでも知ってそうだもん。
でも太一君のエピはちょいな…(笑
何やってんだ(笑
その現場をみた松岡君もどうなんだかw
山口君まじで兄貴だなぁ…
あ、そして松岡君の「兄ィ」発言がいっぱい聞けてよかったv

あと夢の話ね。
山口君ひたすらキャベツ運んでる夢って…(笑
松「兄ィそれ正夢だよ!」
てそれはDASH村でキャベツがいっぱいとれるということですか…?w
太一君も象に靴を一生懸命はかせようとしてる夢(笑
夢って自分の行動すら意味わかんない時あるよねー

メンレスはね。
そういや最近松岡君よくGのスプーン当たるなーと思ってたのよ。
3回連続だったんだねー
スタッフが一日半かけて新しいのにしたんだ?w
で、結局がくじ引きですかいw
それで松岡君当たったらおもしろかったのにねw


来週のゲストは酒井法子さん。
オイラ大好きなのさーv
酒井さん可愛いっすよなーv
でもあの謎のダンスはなんなんすかね?(笑


なんか今日の日記うぜー(笑
[カテゴリ:TOKIO TV番組] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月17日 18時35分
ちちんぷいぷい
 
今日ちちんぷいぷい増刊号でしたw
新聞のラテ欄にトキオってあったからずっと見ててみた。

スタジオに関西ジャニーズJr.がぞろーっとね。
私にはちんぷんかんぷんでしたが(笑
やっぱイケメン揃いだなぁ、と再確認。
というかかわええなーこの子wと思う子が何人かいましたが。

松岡君の話がちらほらとね。
松岡君とご飯食べたことある?て角さんがジュニアさんたちに聞いたらちらほらと手をあげやってね。
松岡君ハンバーグかなんか食べてるとこにそのジュニアさんはフライドポテト的なものを食べていたとかw
そん時に長ちゃんも一緒にいたらしい。
緊張してたって。

あとはまー夏のライブの時に訪れた時の映像とかもあってね。
てかいつになったら松岡君の手料理を角さんは食べるんでしょうか?
いつになったらその予定は実行されるんでしょーかねー?
早く見てみたいもんですがw

今日はDASHとメントレですねーv
メントレが楽しみですw
戸田恵子さんだもんねーvv

今サザエさん見てたらカツオ君が
「僕がまずいもの作るわけないだろー」
ってホットケーキ作ったあと言ってた。
「松岡君かwww」
と1人で笑った( ´ ∀`)
[カテゴリ:TOKIO 日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月12日 20時5分
やたっ
 
昨日気づいた!

リーダーのラジオうちの地域聞けるんだ!

ごちゃまぜだっけ?
ゴチャまぜ?みたいなやつ。
もしかして聞けないかなーと思ってラジオがちゃがちゃやってたら聞いたことのある関西弁が…!!(笑
リーダーだ!って気づいた時の感動といったら…!
ていうかうちの地域で聞けたんだ…!
早く気づけよ自分…!

でもけっこー雑音酷かった(;´Д`)
聞きづらい…ううう。
まぁ聞けるだけいいんだけど…
でもすぐ見失っちゃうんだよな(^ω^;)

とりあえず報告したかっただけー
ふほほ( ´_ゝ`)
[カテゴリ:TOKIO 日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved