このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
気になる男子にアプローチ
 
2014年4月11日 20時49分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


悩み事を受け止めるような仲が夢のような夫婦仲でしょ。学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、ワタシ(-_-;)。
ちなみに、恋愛している女子きれいになるっていうね。ワタシの場合は?あたしと同世代の女の子の実態はどうなんだろ!?可能なら清潔感のあるひとで面白いひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??
ひとしおチヤホヤされる女性になりたいと思う今がHAPPYなのかも。それから、料理のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。目標が高い位置にある私には多数のチャレンジが必要だよねぇ。それはさておき、なかなか遊びなれている私でも、時には初対面はほんとうに緊張するもんさ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koutyou/291750
くる天
最近の記事
04/11 20:49 気になる男子にアプローチ
01/22 13:27 メタボ解消へ向けて
01/21 13:25 メーク用品と栄養補助食品について
01/20 22:54 空しいときこそカレが欲しい
01/17 01:23 思春期のエアロビ
01/09 19:11 コスメのメリット
01/08 16:57 ラブロマンスと女ごころ
01/07 13:55 乗馬マシーンの効能について
01/06 11:45 メークのトラブル
01/05 18:05 今からはなやみでいっぱい?
カテゴリ
全て (23)
ゆっくり過ぎる (6)
アクセス数
総アクセス数: 18070
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 25
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved