ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
もえ2 さん
もえぱどら
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
てす
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1306
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2017年9月28日 2時1分
9ヶ月ぶり。
前記事から9ヶ月経ってました。
ブログが消えてからここに来ることもなく、、、
びっくりだね!

消えてしまうと案外更新しなくても平気になるから
不思議なもんです。

さてさて、前回の更新時には
ニートと職業訓練の二足の草鞋だったわけですが、
4月に無事再就職し、今もきちんと勤めています。


そこに勤めてどうなったって

無茶苦茶、精神安定した。



仕事で疲れてネタは思いつくけど絵を描く気力がない。
夜更かしし、休日引きこもり。
そのくせに舞台観劇はすごい頻度で行く。

っていう、わけ分からない日々だったわけですが、
規則正しい生活して、絵を描いたり
(思いついた物を紙に起こす画力はやっぱり無いけど)
休日は近所をブラブラする日々を送ってます。

その代わり給料が減ったので(契約社員だからね)
観劇は全く行かなくなりました。

そこは寂しいけど、それでいいやって思ってる。
でもあの時期が異常だったんだってすごく思う。
お金使わないと死んじゃう病だったwww

でもそれはそれで後悔はしてないです。


職場も行きたくないこともあるけど←
とっつきにくい人もいるけど、
前ほどじゃないので全然大丈夫。
と、思うようにしてますww


アニメ好きなのも、絵を描くのが好きなのも
案外さらっと公言できて楽です。
そして否定されないのがすごく嬉しいです。

周りが優しいし、受け入れてもらえると
気を抜きすぎて我儘パターンに入ってしまうので
(入りつつあるので)気をつけようと毎日
我儘言った後に思ってますです。


そんなこんなで頑張ってますw
うそ、そんな頑張ってないかもw


絵を描くようになって思った。
やっぱり私は絵を仕事にしたい。
本業じゃなくてもいいから、
生活の足しになるくらいにはしたいのです。

契約が切れるまでにはそうなるように頑張る。

今の職場、全く絵と関係ないけどねw



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月23日 2時0分
一瞬である。
 
妄想モエパドラというブログをしていたものです。
もえです。

スマホでログインしたら手が当たって

ブログ削除してしまいました。



約9年の思い出が、お絵描きか、感想が
一瞬にして消えました。

泣きそうです。

泣きそうです。


本気で消すつもりなんて全くなく
もうショックだ。

日本語おかしいよねおかしい。

ぶろぐやってるんだとリアルな人達には言ってないので
ぶつけどころが無くて泣きそう。

誰か共感してくれ。←

潮時だったんですかね。
なんなんでしょう。

とりあえずブログを再び作ったけど
心機一転するか検討中です。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
09/28 02:01 9ヶ月ぶり。
12/23 02:00 一瞬である。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved