このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
五月ラストの記事
 
2012年5月31日 9時40分の記事

大飯再稼働、6月上旬にも決定…関西首長容認で
んー、どっちかって言うとこれはどうなんだろうかね?
なんか置いてきぼりすぎないかしら?原発問題は日本だけやっぱりおかしく映っているんやろうなぁ。
正直、一番の問題は電力会社なんじゃないかしら?
電力会社の独占が続いているから余計にそれの不満もあるし、その会社が適当な事言ってるのも不満やし、だから原発もって流れで電力会社が本当に何とかしていたらここまで原発問題が大きくなる事はなかったように感じますね。
どう考えてもこれはやりすぎだと思います。

関東の一部、地震活動活発…震災後に多く観測
まぁ地震は多いけど、倒壊なんて事はめったいにないやろうし、みんなそこまで危険意識みたいなのはもっていないんじゃない?
どうかしら?俺が知っている中の一人ではそこまで考えずに楽観的になっているのかなと感じました。
ただ、地震の種類でゆっくり動くやつは高層ビルはかなりマズイって聞きました。
小さく揺れるんだったら高層ビルは強いみたいな?
そんな中8階ってどうなのよ?って思いません?
んー、難しいよね。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved