このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
引きこもりがちだけど正社員になるための就活をした話
 
2020年4月19日 18時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


管理人です。変わらない日々が続いております。あなたもご自愛ください。さてマニアの間ではずっと前から話題ですが、うちのおじさんがしきりに言っていたことについて書きます。

もったいぶってないで早く言えよ!とお急ぎになるのはわかります…でもちょい落ち着いていただいてそうそう時間のかかるものでもないので一通り理解した上で暇つぶしになるか検討してください。ではこちら。

引きこもりがちで正社員になるための就活をしたかったけどできなかくてどうしても勇気がでない人におすすめなのが登録制正社員になるための就活を始めてみることです。

「塾長じじいシンスケボウイ@ボウイズ
@shinsukeboy
·
17時間
先の塾長、正社員募集の件ですが、こんな人が向いてます。◯引きこもりの人◯ニートしてたひと◯芸能を目指してた人◯中学時代二軍のカリスマだったひと◯イケメンと言われる男らしいタイプよりホスト系◯あまり遊びに誘われない寂しがりや◯俺にとって他人は関係ないとか思ってる人◯服沢山持ってる人

(Twitterより)」
https://twitter.com/shinsukeboy/status/1231968458268479488?s=20

しばらくするまでちょっとそわそわしますが全く問題なくすんなりと働けてしまって全然やばいことなんってなかったと思うかもしれませんよ。今まで働けなかったのはただ単にただ経験がなかったためだというだけのことでやってみたらなんだ全然余裕じゃんってなるんです。

こんな内気な私でも今ではしっかり働けているので、今まで正社員になるための就活をする勇気がなかった方は正社員を楽しむことができている自分を手に入れて、、うれしく思える幸せに気づいてほしいです。


ハンキン
@LSFB1193
·
2月22日
僕が既存の左翼政党、そしてみんみんすらもあまり評価していない理由って、連合に支持されている政党でだから。

発達さんはギグワーカーさんや派遣さんも多いし、引きこもりも多いし、40歳とかから正社員やり直したいという声もあるけど、連合が障害になっていると批判する声があるんだよね。

(Twitterより)」
https://twitter.com/LSFB1193/status/1231180201855348737?s=20

確かにきつい時はきついですし、辞めたくなることもありますが、そのうちむしろ仕事がなければ生きていけないくらいになるものですし、ぜひ挑戦してみて欲しいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kusanaginikki/441049
くる天
プロフィール
日記を書きたいくさなぎ さん
くさなぎの日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
くさなぎと申します。日々の思ったことを気ままに聞きつづる雑記ブログです。

ただの日記。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2244
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved