このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32419
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
悪質な店:摩天楼 被害に遭われた方の体験談(キャバクラユニオンより転載)
[摩天楼12番街(歌舞伎町)]
2011年12月7日 16時5分の記事

キャバクラユニオンから転載
被害に遭われたAさんの体験談



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


以下、全文キャバクラユニオンより転載。
※万が一、掲載元のキャバクラユニオンに何らかの不都合があります様でしたら削除致しますので遠慮無くご一報下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2011-01-23 16:35:05
給料を未払いのまま、ドレスを紛失して返さないまま、昨年の5月から交渉に応じていないのです。
はやく交渉をして解決しましょう。
http://ameblo.jp/cabauni/entry-10777308844.html

2010-11-23 22:31:02
Club Ravijore(クラブラヴィジョア)はいいかげんにしろ!!!株式会社オズ・ファンタジスタクリエイトは歌舞伎町で「摩天楼12番街」、「ラヴィジョア」(新宿区歌舞伎町2-26-3互福ビル2F http://www.ravijore.com/top.php)などのキャバクラを経営する会社です。
この会社は、キャストをメール一本で解雇して給料支払いをしらばっくれ、ドレスを紛失したまま弁償もしない店です。そればかりか組合との交渉に誠実に応じることなくいたずらに交渉を引き延ばし続けています。


■体調悪く帰ったらメールで解雇した「摩天楼12番街」
Aさんは、2009年11月末から2010年1月初めまで、株式会社オズ・ファンタジスタクリエイトが経営する歌舞伎町の「摩天楼12番街」でキャストとして働いていました。ところがです。Aさんはとつぜん勝手に時給を下げられるなど約束に反する行為をされだしたのです。しかもこの店は全員が連日、早朝に無給でミーティングに参加させられる店でした。ある日、体調が悪かったAさんは、早朝のミーティングを欠席して帰宅しました。すると突然「クビだ。給料は払わない」とメールで解雇されたのです。

■キャストを「軟禁」して未払いをのませようとする「ラビジョア」
その後スカウトから「悪いから、系列店で働かないか」と誘われたAさんは、午後7時〜午前1時の約束で、「クラブラビジョア」で勤務することになりました。未払いになっている「摩天楼12番街」の給料を上乗せして支払うという約束でした。ところがラヴィジョアでの時給は、約束と異なっていたのです。2010年2月、Aさんは未払い賃金の支払いを求めてキャバクラユニオンに加入しました。するとラヴィジョアの福村統括は、「これまでの温情を裏切るのか!」「上乗せするから・・・」などと3時間にわたってAさんを軟禁して個別交渉を強いたのです。

■不誠実な交渉姿勢
キャバクラユニオンはAさんとともに、クラブラヴィジョアと3回にわたって交渉を持ちました。ところがラヴィジョアは、組合に加入したAさんの時給を一方的に下げたり、接客させずに23時ごろに帰宅を命じるなどの行為をくりかえしました。途中、店側が紛失したドレスの弁償、未払い労働債権の店側計算の開示については約束しましたが、6月に決定していた団体交渉を福村統括の個人的事情で延期したまま連絡を取らないようになってしまったのです。その後も「スケジュールの調整をしている」、「風邪をひいた」などと団体交渉に応じようとしません。

はたらいた分の賃金を支払うのは当然のことです。自分の責任で紛失したものを弁済するのも当然のことです。ラヴィジョアは誠実に交渉に応じて下さい。いいかげんにしろ!! まじで!!http://ameblo.jp/cabauni/entry-10716232883.html


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/186195
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved