このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32415
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
摩天楼・ラビジョア(現:キングダムクイーン) 給料未払い・暴行事件
[摩天楼12番街(歌舞伎町)]
2013年4月10日 18時1分の記事

摩天楼・ラビジョア(現:キングダムクイーン) 給料未払い・暴行事件

この【自称:高級でお上品なお店】は
従業員に給料を払わず、
その件に関して交渉に訪れたキャバクラユニオン組合員に対し、口汚い言動で罵倒・脅迫し、暴力行為まで行いました!!

暴行事件まで起こすとは、流石 高級でお上品なお店wwww
下品な田舎者(by.摩天楼店長)の当方にはとても真似できませ〜んwwww
上品な都会人はやることが違うwwww


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/249319
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved