このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32425
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 3
RSS
満足家の悪事
[満足家(神奈川県横須賀市)]
2015年9月9日 16時35分の記事

給料を払ってくれない満足家を辞めようとしたら
店を辞めるペナルティなど合計20万円近い金額の借金を背負わせてきました。
(給料を払ってくれないから辞めるのに「辞めるならペナルティを払え!」って滅茶苦茶です。)

しかも、指名も取れないホステスの『あかり』が
私の携帯をむりやり取り上げ、実家の電話番号や私の友人の電話番号を勝手に紙に控え、
「借金を返さなければ親も含め、この人達全員に借金の取立てをする!」
「アンタのことを親にバラすけどいいの?」と脅迫してきました

20万の借金を背負わせられ、
クレジットカードの返済もあることを考えると(満足家が給料を払ってくれないのでクレジットカードで生活していました。)
すぐには払える金額では無かった為、1ヶ月待ってくれるよう頼んでも、
あかり曰く、「なんでアンタなんかのためにそんなに待たなきゃいけないの!!」だそうで非常に短い期限を要求してきました

※そういう自分達は労働基準監督署に給料を払うよう要求されても払いもしないくせに。

親にバレたくない私は満足家の言いなりになりました。

(途中からサロンドメイの元スカウトマン松橋さんにも立ち会って貰いましたが、後藤社長とあかりは一切悪びれる様子も無く
給料未払いで私をコキ使っていたことを「修行させてあげてただけ。」と開き直り、
私が別の店へ移籍することを「どうせレベルの低い店でしょ?」と、暴言まで吐いてきました。

何か勘違いされているようですが、満足家とサロンドメイでは満足家の方がレベル低いですよ〜。自信過剰な勘違いさんですね〜wwww
「人を見る目がある!」のに松橋さんがサロンドメイの元スカウトマンだということも見抜けなかったんですねwww

すぐに労働基準監督署へ相談へ行った所、
「その借金は返済する必要の無い不当な借金なので返済しなくて良い」とのことでしたが、
あかりに脅されている私は、親にバレたくなかったので支払うことにしました。

昼も夜も働きました。
体がボロボロになるほど働いて、もう少しで借金を返せるという所で
まだ約束の期日になっていないにも関わらず
満足家の後藤社長は私の実家に電話をかけてきました


私は満足家に裏切られたのです。

水商売をしていることを親にバラされ、
サロンドメイの元スカウトマン松橋さんと共同生活していることもバラされ、
挙句の果てに嘘の脅迫までしてきたそうです。

その脅迫の内容というのが、
「娘さん(私)が店の金を持ち逃げしたから 警察へ被害届けを出しに行きます。
それが嫌なら親が代わりに払って下さい。」という内容だったそうです。

給料も払ってもらっていないのに、何が『店の金を持ち逃げ』?

親にバレたくないから不当な借金を払うつもりでいたけど
払う気も失せました。
元々、払う必要の無い違法な借金ですし!

すぐに労働基準監督署へ行き、事情を話して対応して貰った所、
そのときも満足家側の対応はふざけてました!!

私と松橋さんが話し合いの場を設けた際には
「お前レベルが働けるくらいだから、どうせレベルの低い店」などの暴言を吐き、
全く話し合いにならなかったにも関わらず、

労働基準監督署の担当者が満足家へ訪れた途端、
後藤社長は「もう一度、話し合いをしたいです。」とのたまったそうです。

私と松橋さんが話し合いの場を設けた時には、暴言ばかり吐いて話し合いにならなかったのに、
労働基準監督署が出て来た途端、「話し合いをしたいです」??
ふざけるな!!!!!


私は、『いきなり労働基準監督署へ行ったら、後藤社長が可哀相だな。
お互いよく話し合って、給料を払ってくれたなら今までのことは水に流して労働基準監督署へも行かないことにしよう。』と思って、
情けをかけて話し合いの場を設けたんじゃないですか!!!!

それを自ら踏みにじっておいて、
労働基準監督署が出て来た途端
「もう一度、話し合いたいです」だぁ〜?

(勿論、話し合いには応じませんでした。
クズに何を言っても無駄なので。)

本当、クズってどこまでもクズなんですね!!

■始めから給料など払う気はなかった満足家■
後から聞いた話しですが、労働基準監督署側の話しでは
満足家は私が何時間働いたのか分からないので給料の出しようが無いそうです。

本当は翌朝の7時〜8時まで働かされているのに(毎日15時間以上働かされました!)、翌3時でタイムカードを押されていて
始めからまともに給料を払う気なんてなかったんじゃないですか!!

私が何時間働いていたのかも分からないのに、どうやって給料を払うつもりだったんですか!?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. y 2017年5月2日 15時33分 [返信する]
プリンスのしの、なおはあかり同様人間のクズ
さっさとしんでほしい

しの、なおはあかりと同じ自己愛性人格障害ですね
脳に障害がありますね




 

2. y 2017年5月2日 19時48分 [返信する]
なおは危険物取扱者の資格があります硫酸でも持って来たらたいへんなののでこういう人間にいられると迷惑なんですよね



 

3. y 2017年5月2日 19時55分 [返信する]
すみません誤字がありまして失礼しました硫酸は劇物ですし詳しくはわからないのですが、あかりみたいな人間と行動するなおならやりそうです



 

4. y 2017年5月2日 21時30分 [返信する]
満足家からプリンスに行かれようと思われていらっしゃる方、これからプリンスにいらっしゃる方はお気をつけくださいね



 

5. ななし 2017年5月21日 10時43分 [返信する]
お前もいかれてんよな。泥棒猫

 

6. y 2017年5月24日 1時44分 [返信する]
泥棒猫はあんただろ


 

7. y 2017年5月24日 1時48分 [返信する]
所詮はブスのあつまり
泥棒猫なんて言って負け惜しみか



 

8. y 2017年5月24日 2時9分 [返信する]
あんたがいかれてる
きちがいはあんただろ
馬鹿野郎

 

9. y 2017年5月24日 2時16分 [返信する]
いかれている泥棒猫のななしさん
言葉遣いには気をつけなさいよ

 

10. y 2017年5月31日 1時25分 [返信する]
毎日いい加減な営業してよくやるよ

お店の内装ケチるなんてセコイにもほどがある
ニトリとかで売ってそうなテーブル
間違っても大塚家具にはないね

 

11. y 2017年5月31日 1時33分 [返信する]
経営者が女の子の身体ばかりみてる
そんなにしたきゃ風俗いけばいいのに
ただでやることしか考えてないし
ザクラブの子は何人かやられた

後藤さんがどういう人かわからないけれど
お話からして性欲の強さ似ていますね

 

12. y 2017年5月31日 1時43分 [返信する]
顔が岸部一徳に似ている経営者
顔が大滝秀治に似ている千種
あんたらしっかりしろ



 

13. y 2017年6月25日 21時57分 [返信する]
今年の12月でまた店閉店だね

卑怯者のあつまりでさ
去年vip席にいたお客様なんてプリンスの粗をすべてはなしてくれたよ

そのお客様は私を信用してずいぶん色々なことを言ってきたよ

いずれここで書くけれど 

経営者あんたもここ読みなさいよ

女の子とただでやろうなんてよほど家庭がうまくいっていないのですね



舞原さん、あなたはどうしてブスな男にねたまれてハンサムな男にねたまれないのよ
それを知りたいよ


 

14. y 2017年6月26日 20時21分 [返信する]
ザクラブもブスばっか



 

15. y 2017年6月26日 20時31分 [返信する]
経営者は問題ありすぎだよ

部長を安い給料でこき使う何様だよ
部長もさもう少し経営者に言ったら?
人を見る目があるわりには人の気持ちを考えないね

はっきりいうけれど人としておかしいのでは
なおやしのみたいな知能が低い女をおいてもしかたないよ




 

16. y 2017年6月26日 20時34分 [返信する]
経営者なんだから酒くらいつくったら?

 

17. y 2017年6月26日 20時41分 [返信する]
楽して金もうけようなんてふざけるな

しのもさ歌おうよ酒ぐらいつくれよ
なおもさブスなんだから考えなさいよ

 

18. y 2017年6月26日 20時48分 [返信する]
しのみたいな卑怯者をひきぬくなんて
おかしいよ
結局人間性ひくすぎる
なおは佐島の放送局か笑えるよ


あんたら反省しろ

 

19. y 2017年6月27日 17時23分 [返信する]
しのやなおは何もないね

舞原さんもちゃんと仕事しようよ
勝手なことするな


 

20. y 2017年6月27日 17時27分 [返信する]
アップントドみたいなしのやカマキリみたいななおがホステスならだれでもなれるよ

 

21. y 2017年7月1日 0時16分 [返信する]
今日もプリンスは客がいない


 

22. みすず 2017年7月11日 0時23分 [返信する]
そういえばプリンスはザクラブの店舗に引っ越ししたんだよね
ようはザクラブがプリンスにきてプリンスがザクラブにくるとか、
去年女の子が引っ越し予定、移転すると言っていたね
でも一昨日いったらプリンスは昨年同様パレスホテルにありましたが、どういうことですか?

嘘をつくならまともな嘘をつきましょうよ
だから客来ないんだよ

お客様が来ない理由考えなさいよ
わけのわからない営業ばかりしてないでさ

 

23. みすず 2017年7月18日 22時55分 [返信する]
yさんの言う通り知能が低いなおやしのは消えろ

 

24. みすず 2017年7月18日 23時1分 [返信する]
千種さんてしのとできてるんだね



 

25. みすず 2017年7月18日 23時6分 [返信する]
しの、なおは、ただの人だよ



 

26. みすず 2017年7月28日 22時29分 [返信する]
ボンタイヤの集団がまってるよ



 

27. ななし 2017年8月27日 15時1分 [返信する]
しの、なおは人のあとをつけたりやっていることが
クズだよ
こいつらクズなのでお気をつけて

プリンスやザクラブは在日が多い
気持ち悪い



 

28. ななし 2017年8月27日 15時6分 [返信する]
死ねよ在日クズ女たち

 

29. ななし 2017年8月29日 21時45分 [返信する]
しのが満足家のあかりとはね
笑える
大爆笑だよ


 

30. ななし 2017年8月29日 21時51分 [返信する]
横須賀市で仕事もできない馬鹿なしのが
自分の客である舞原会長の引き抜きでクラブプリンスに入りました

仕事もできない女を引き抜きなんかする会長は何を考えているんだよ

酒は作らない、ただ座ってるだけ
無能でブスで知能が低い
人のあら探しは大得意のしのさん
あなたのことだよ

あなたは価値がまったくない
北九州にかえれ



 

31. ななし 2017年8月29日 21時53分 [返信する]
いくらでも書くので
ブスで仕事もできないなんて
話にならないよ


 

32. ななし 2017年8月29日 21時58分 [返信する]
ザクラブもプリンスもブスしかいない
ブス専の方はおすすめです


 

33. ななし 2017年8月29日 22時25分 [返信する]
しのはザクラブでたらどこも行くところないよ
しののことを頭が良いとかいう人間はおかしいだけ

なおは頭がおかしいだけだし、たちまわるのが上手なんだかなんだかしらないけれどクズだから
マジ死ねよ






 

34. ななし 2017年8月29日 22時50分 [返信する]
ザクラブの人間もプリンスの人間も
逃げられるとおもうなよ

 

35. みすず 2017年9月4日 19時10分 [返信する]
千種も馬鹿だね


 

36. ななし 2017年9月4日 19時29分 [返信する]
なおってさ本当にザコだよこの仕事だけで生活しようなんて言ってて副業かよ


 

37. ななし 2017年9月5日 15時40分 [返信する]
ただでさえ人気がないのに店が売り上げないのに
どのようにしてこのお店一つで生きていくのよ

なおはしのの相談相手なんてろくなもんじゃない

大口たたくなよ
くずなんだから



 

38. 匿名 2019年8月5日 9時51分 [返信する]
あのーちゃんとブログ読みました?

満足家、借金背負わせて、辞めるなら違約金払えって言って
この人、辞められないようにしたんでしょ?

 

39. 管理人 2019年8月5日 11時2分 [返信する]
seesaa版 新ユキノナミダヒメも見てね。

芸能事務所の名刺、レッドシューズの名刺、載せてるんで〜。

「大口を叩かない美人」な貴方達もそれくらいすれば?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/336382
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved