このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32366
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
悪質な店 満足家の詳細情報
[満足家(神奈川県横須賀市)]
2015年9月8日 23時2分の記事

この悪質店にお気をつけ下さい。

メイドCafe&Club満足家
神奈川県横須賀市若松町1丁目15 高田ビル1F
TEL 046-824-3077


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ww 2016年4月23日 8時38分 [返信する]
あ〜やばい店ねー
チビの後藤がホステス食いまくってヤバいよねー


 

2. 2016年4月23日 8時41分 [返信する]
そのG藤ってaやsとやりまくりらしいからいい仕事だよなー!


 

3. パタバタ子 2017年5月4日 16時45分 [返信する]
数日前駅のあたりを歩いてた時にメイド服を着た人にここのアルバイト募集の紙を渡され勧誘されました。ここのサイトを見て特に問題無さそうかなと思いスレも見てみたんですが… やはりここ、色々やばいですか?

 

4. パタバタ子 2017年5月4日 17時6分 [返信する]
涙姫さんの記事色々読んでて怖くて下見行くのやめようと思いました。
ここの店以外に横須賀にあるキャバのお店で求人募集してるとこ知ってますか?

 

5. y 2017年5月5日 15時34分 [返信する]
満足家で面接されようと思われていらっしゃる方は給料の部分以外はプリンスと同じなので気をつけてくださいね
お給料に関してはプリンスはまあまあきちんとしていますお給料以外はひどいです

あくまで給料のところが満足家よりはマシということです

Gさんのように女の子に手をだしてる人がいらっしゃるので



あかりがしのと同一人物でもそうでなくても
しのはあかりと思ってください。なおはしのと同類です
プリンスと満足家は詐欺まがいな人間がいて
やり方が同じです

給料がきちんとしていても、人間関係がひどいと何もなりませんよ

ザクラブの部長が去年までプリンスの部長でしたけれどそれもいつまでもつか
若返りをはかったようですがどうだろう








 

6. y 2017年5月5日 15時51分 [返信する]
上記で満足家で面接されようと思われていらっしゃる方は給料の部分以外はプリンスと同じなので気をつけてくださいねと申し上げましたが
プリンスで面接されようと思われていらっしゃる方は給料の部分以外は満足家と同じなので気をつけてくださいねということです
すみません。わかりにくくて

とにかくどちらもひどい店です

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/336457
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved