このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32362
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
満足家のあかりが同じことを繰り返さないためにも・・・ <あかりの画像公開>
[満足家(神奈川県横須賀市)]
2015年12月4日 15時18分の記事

画像の真ん中の女が問題の「あかり」です。

(画像をクリックすると、拡大します。)

苗字は「山下(ヤマシタ)」。

自己愛性人格障害の気があり、非常に危険な女です。

お気をつけ下さい。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 2016年4月23日 8時35分 [返信する]
あかりはアナルが大好きで、アナルやりまんの在日韓国人だよ!


 

2. ななし 2017年8月29日 23時24分 [返信する]
ザクラブ、プリンスのこと宣伝させていただきますよろしくお願いします

 

3. ななし 2017年9月5日 19時3分 [返信する]
冗談じゃないわよ
なおやしのが作った酒を
大切なお客様におだしできないです

お酒の中に毒でも入っていたら

本当に最悪


 

4. ななし 2017年9月5日 21時18分 [返信する]
美和も最悪
彼氏がやくざで事務所に呼び出されたとか
あのような人間は詐欺師です


 

5. ななし 2017年9月5日 21時24分 [返信する]
なおはしのについていますので

この二人は毎日お暇なんですね



 

6. ななし 2017年9月7日 19時1分 [返信する]
ザクラブの人間、プリンスの人間は毎日お暇で
うらやましいかぎりです

 

7. ななし 2017年9月7日 19時6分 [返信する]
しのは葉山にお住まいとか、この貧乏な店のどこに
葉山に住まわせるほどのお金がおありなんでしょうか?

 

8. ななし 2017年9月8日 17時2分 [返信する]
千種さーん
しのちゃん葉山に住んでるから送ってあげて


 

9. ななし 2017年9月8日 17時3分 [返信する]
なおが言ってたよ
しのさんは葉山に住んでるからって

 

10. y 2017年9月9日 18時9分 [返信する]
送ってあげたら?

ご自宅近いですよね?

 

11. ななし 2017年9月9日 18時10分 [返信する]
しのちゃんを送った人が葉山だって言ってたよ


 

12. みすず 2017年9月10日 1時46分 [返信する]
横須賀市若松町ザクラブ、プリンスの自称水商売歴○○年のママと名のるしのについて

銀座は一ヶ月で一千万の
ホステスがいるというのに
プリンス、ザクラブでは
要の子が一ヶ月30万円前後😩
所詮その程度なんですね🤣

しのが毎月100万円会長からもらうなんて
大嘘だろう🤣



つくならもっとまともな嘘つこうよ😩

たとえしのが100万円もらっていても
いかにたいしたことがないかわかります😁

ロッカーに鍵がないので面接される方々は
くれぐれもお考えなおしいただきたいです😡

なぜならば、物を盗んでくださいと言ってるのと同じ😡

ロッカーの鍵にケチケチするなんて
なんて卑しいお店なのよ😧

しのさ、あなたはここのママらしいけれど
これほど無能とはね😩








 

13. みすず 2017年9月10日 1時55分 [返信する]
ママをきどって黒い服ばかり着ているようですが、
ただでさえ売り上げないのに、
それじゃあただのホステスだよ

あんりみたいに身体売っているホステスがいて
その程度ですか?

よほどお暇なのですね




 

14. みすず 2017年9月10日 2時3分 [返信する]
このコメントをよまれた、面接希望の方、気をつけて

しの、なお、あんり、みわ、ザクラブ、プリンスの
女達、スタッフは貴方の個人情報を盗んだり人に平気で公開します



 

15. みすず 2017年9月10日 2時14分 [返信する]
名刺を見せないお客様やわけのわからないお客様が
多いのがザクラブ、プリンスです





 

16. みすず 2017年9月21日 14時48分 [返信する]
葉山小学校の裏にしのの自宅があるよ

 

17. ななし 2017年10月29日 19時1分 [返信する]
台風は日本にくるな

他国にいけ‼

 

18. ななし 2017年11月2日 19時26分 [返信する]
しのは住所は堀内か

 

19. ななし 2017年11月4日 17時10分 [返信する]
ばばあの生足、胸なんて誰が得するのよ

 

20. みすず 2017年11月4日 18時0分 [返信する]
横須賀市若松町ザクラブ、プリンスの実態について

これからザクラブ、プリンスに面接に行かれる方へ

ここはクラブではありません
ソープです
クラブとはあくまでもたてまえです

体を売るのがお好きな方、枕営業がお好きな方、
そのような方しかつとまりません

ババアどもの体に金払うお客様ってどんな神経なさっているのかしら

女の子の時給1500円から2000円のこのクラブをだれがソープと思うでしょうか


しのという底意地の悪いババアややたらとおしゃべりでブスのなお、歌しかとりえのないまり、まともにやせれないゆう等、また20代の子でも口の聞き方を知らなかったり、そういうのばかりです

1、金を貯めたければ枕営業は必ずする
2、枕営業しない人は貯金もできないし、お客様ももてません
3、しのが女の子の個人情報をえるためにロッカーに鍵はなし
4、人としての成長はできません
5、満足家と似ています

この条件をうけいれられる方が、ザクラブ、プリンスに入ることが可能です



 

21. ななし 2017年11月11日 16時22分 [返信する]
しの、なお、ババアの身体は誰得?

 

22. ななし 2017年11月11日 16時28分 [返信する]
会長はかつて指名も取れなかった落ちこぼれのしのというババアを引き抜きました


 

23. ななし 2017年12月23日 13時18分 [返信する]
ブルゾンちえみみたいなのがゴロゴロいるよ

 

24. ななし 2017年12月30日 13時45分 [返信する]
時給2000円じゃないのかよ
ザクラブ、プリンスはすべてが悪いです

現在時給1700円にしたりとかさ、アホか
汚い、卑しい
経営の仕方に問題ありすぎだよ





 

25. ななし 2017年12月30日 14時11分 [返信する]
横須賀市若松町ザクラブ、プリンスの
糞ママし○と自称○○年の糞ジジイ千○について

お店のそばで黒豚のしのを見かけました


どうして黒豚なの?と思われるあなた

しのは毎回毎回黒い服ばかり着ているのですが
ただでさえ太い身体をあらためて強調しています

その姿はまるで黒い服を着た豚!

黒豚にお金払うお客様ってどのような方かしら
さぞかし慈悲深い方なのでしょうね

店内にはそんな黒豚のしのが毛嫌いしているキッチンでお勤めの千種さんという海坊主みたいな糞ジジイがいます

実はこの海坊主の千種と黒豚のしのはできているんです

わざわざ千種さんがお住いの葉山にしのさんはお引っ越しされたのです

ふだんの行いがおかしい知能の低いカップルが誕生!

千種さんしのさんと毎日一緒にお帰りになったら
 
ごきげんよう










 

26. ななし 2018年1月8日 23時49分 [返信する]
しのはママなのに安いバッグもっているよ

ネットで500円!笑える

あのさ、あんた貫禄なさすぎ
オーラなさすぎ
てかあなたは信用されてないし信用できません

本当に空気がよめないのですね?

あらあらそんなふざけた顔でママをやられているの?







 

27. ななし 2018年1月12日 16時38分 [返信する]
逃げられるとおもうなよ

 

28. ななし 2018年1月21日 0時53分 [返信する]
横須賀市若松町ザクラブ、プリンスの
黒豚ママし○について

しの、あんたママだったんだ!(笑)


あまりにもダサイしママのくせに何もないから
ただのホステスかと思ったよ


まだ生きていらっしゃったのですね



この寒さでとっくにお亡くなりになったのかとおもいました

風邪をひいたくらいで騒いでいるくらいですものね



老害という言葉ご存知ですか?

あなたやなおみたいな知能が低い馬鹿女にふさわしいお言葉ですね

ごきげんよう




 

29. ななし 2018年7月21日 1時36分 [返信する]
しの、なお、まり、プリンス、ザクラブの女
祖国へ帰れ!

 

30. ななし 2018年7月31日 14時29分 [返信する]
まさかこんな方法で!!!
横須賀市若松町ザクラブ、プリンスの経営について

一年に一回閉店しているザクラブ、プリンス
自称詐欺クラブ、こんなお店があるのは
横須賀市の若松町ぐらいでしょうね

そもそもザクラブ、プリンスは一年に一回は閉店をしています
閉店して数カ月してまたグランドオープン!ニューオープン!
あほか!
今年に入りましてからザクラブがプリンスと合同になりましたが、最悪!!!


2018年の夏にザクラブがラウンジとしてグランドオープンするとお聞きして、つい先週お店に行きました

何がグランドオープンだ!!!!!!

店の外観をはじめただのボロボロ状態!


求人担当はロミオ&ジュリエットの黒坊主!
人の店担当している暇があるなら、ご自身の店の
心配でもなさったら!

ロミオ&ジュリエットさんはヨボヨボのスーツをお召のハゲジジィと黒坊主の二人が担当しています
このハゲ!
この黒坊主!

御家賃大変でしょう!

ごきげんよう!


 

31. ななし 2018年8月1日 2時7分 [返信する]
横須賀中央でお務めになりたい方へ

横須賀市若松町は横須賀市ではかなり有名な伸栄観光グループ?という会社のご出身の方々がお店を出されています
伸栄観光と名のられていらっしゃるけれど、どれくらいの知名度かお調べしましたが横須賀市でご存知でいらっしゃる方々はほんの一部で、横須賀市以外の方々は皆様ご存知ないようです




伸栄観光と関係ないのは、満足家のみです
プリンスの糞ママしのは満足家のあかりです
しのはいまだに満足家でしたことをプリンスで
くり返す日々!!!!

おかしいだろ!
馬鹿野郎

伸栄観光て何?
そんな観光会社聞いたことないわよ!!!

所詮、薄っぺらな旅しか用意できないんだろう!!!!

反省しろ!





 

32. ななし 2018年8月1日 2時20分 [返信する]
若松町ザクラブ、プリンスがどのようになるか
みとどけたいと思います


 

33. ななし 2018年8月1日 2時29分 [返信する]
プリンス、満足家に面接希望の方々へ

プリンスにしのという糞ママがいます
以前は満足家にいました
本名は山下あかりです!

こちらのブログでは、しの(山下あかり)の満足家での様子が記されています!

本当に許せないです




 

34. ななし 2018年8月1日 2時52分 [返信する]
プリンス、満足家に面接希望の方々へ その?


わたしがこのブログを拝見させていただいたのは
つい最近のことです

ブログを知ったきっかけ....

ある日しのがお客様から以前どこかにいた?と聞かれ、満足家と答えていたのを耳にしました

満足家で検索した際、こちらのブログを見つけました

今おもえば、満足家でしのがやっていたことは、プリンスでしていることなのです


山下あかりさん!

いつまでくり返すつもりかしら!

在日としていつまで騒ぐつもり?



先日葉山に行きましたが、ただ不便なだけね

千種とは毎日お帰りになっているのよね!
あなたが毎日キッチンジジィと騒いでいるあの千種と
葉山の自宅までお帰りなのよね!

いつもあなた言ってたよね?
キッチンジジィがしのさんおれと食事いくもんな?って!

その後いかれたよね?どっちよ!!!!!!

近所だものね!!!!

このようにくだらないことにまきこむことが得意な糞ママしのが待っています!

ごきげんよう!

 

35. ななし 2018年8月5日 2時19分 [返信する]
しのさーん、しのさーん!!!!

返事くらいしようね

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyaba-kyaba/342284
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved