ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32438
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
2013年4月10日 0時29分
ニ○動 満足家の動画消失
 
某動画サイト「二○動」内の満足家の動画が削除されていますね。

「給料払え」だの「職場イジメ」だのコメントされりゃ消したくもなるでしょうけど
そこまで評判を気にするなら始めからそうコメントされるような真似をしなければ良いだけの話。

自業自得過ぎてざまぁwwwwとしか言いようが無い。
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月23日 4時38分
( ´,_ゝ`)プッ
 

昔、満足家で・・・・・

G藤社長:「横須賀でやっていけなくする!」
あかり:「社長の言う通り、お前、横須賀で働けんようにするからな!!」

みたいな脅迫を受けたんですがね、
横須賀で働けないようにするトカwww ( ´,_ゝ`)プッ

・・・で、人を脅迫してイキがってた自惚れ勘違い女あかりは
満足家で指名が取れなくて辞めたってかwwww
人を脅迫しといてお前の方が横須賀でやっていけなくなったわけなww ウケるwww


歌舞伎町のサロンドメイの元スカウトマンM橋の口添えでそちらへ一時移籍、
(サロンドメイの元スカウトマンとも知らずにM橋さんに「レベルの低い店」と言ってましたけど
満足家とサロンドメイでは、満足家の方がレベル低いですよーwww
自称「人を見る目がある人」なのに元スカウトマンだということは見抜けなかったんですね?)

その後は銀座〜六本木の方で働いていたので横須賀にこれといって拘りはありません。
そんな縁もゆかりも無いレベルの低い場所で貴方方にやっていけなくされた所でだから何だって話。

そもそも、これから歌舞伎町で働きますって人間に対して
「横須賀で働けないようにする」ってwwww
イヤ、そもそも働かないしwww
こっちは「歌舞伎町」って言ってるじゃないですか・・・ww

しかも何で横須賀限定??規模、小さっwwww
そちらの矮小さを感じますwww

店は他にいくらでもあるので横須賀で働けなくなった所で何の不便もありません。
そんな小さな脅しに乗る人間はまずいないことを覚えておいた方が良いです。

給料未払い・不当な長時間労働・職場イジメ・脅迫行為・
不当な借金を背負わせ、金が出て来ないと分かると実家の親にまで脅迫電話をかけて来る劣悪な行為

これらを繰り返すようであれば「横須賀でやっていけなくなる」のはそちらの方!
労働基準監督署と揉めて ざまぁみろww ですね!!

[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved