ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32434
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
2011年12月9日 2時57分
バカチンが笑えることをしでかしてくれたので晒しとくww
 
2008年、7月下旬〜8月にかけて、
当方は出会い喫茶ステラへ来店しています。

事前に電話をし、「女性会員が不足している為、是非来て下さい」とのことだったのでわざわざ交通費をかけてステラへ行ったにも関わらず
いざ来店してみると
受付の男性に当方の容姿に関して失礼な事をくどくどとのたまわれ、容姿を理由に入店を拒まれました。

それだけなら[私の外見はこの店にはそぐわなかったのだろう]程度に軽く受け流せるものを
この馬鹿男、その後日に「可愛いね〜遊んでって」と当方をキャッチ。
(当方の入店を拒否した男と間違いなく同一人物です!!)
コイツ、紛れもないアホですね。

女性会員の不足から道行く女性の大半に声を掛けていた可能性もありますが、前に当方が来店した際にも女性会員が不足している事に変わりは無かったはず。
後々キャッチしてくる位だったら、以前当方が店を訪れた際に入れて欲しかった!
こんな有様では本当に人様の容姿を見ているのかどうかさえ怪しいと感じてしまいますよ。

極端な話をすれば不細工な女性が数日後には美人にでも見えるんですか?
眼科を受診された方が良いのでは?
[カテゴリ:出会い喫茶ステラ(歌舞伎町)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved