ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たけのこなん さん
響 言
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:教育・学校 学問(文系)
ブログの説明:
正直、難しい事はわかりません。
けど少しでも、誰かの心に響く言葉や、夢や希望を持つきっかけとなる言葉を送りたい。
そう願い、ブログを書いて行きます。

※ 2〜3日に一つのペースで更新して行きます

一度しかない
自分自身の人生、
絶対に諦めない!
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3919
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年1月27日 9時0分
自分の気持ち
 
自分の気持ちから
目をそらし続けていると、
本当の自分がわからなくなってくる

自分の気持ちを偽り続ける事が、
人を一番疲れさせる事だと思う

でも大人になるにつれ、
本当の自分を出せる場所が
少なくなっていくのも現実

だから相手を信じられなくなってしまう
ストレス社会というものを生み出してしまう
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月26日 23時15分
個性の美しさ
 
自分の個性を
徹底的に鍛え上げよう

個性が光る人は
本当に美しい

虚栄や見栄は
一時の美しさだけで、
いずれは消えてしまう

個性光る人は
美しさが内面からにじみ出てくる

自然に人を惹きつける美しさを
見にまとう事ができる
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月26日 0時8分
幸せの形
 
結婚した先に幸せはある
でも、結婚したから幸せになれるという訳でもない

結婚は幸せを掴む
きっかけを得るものだと思う
数ある選択肢の内の一つなんだと思う

幸せは与えられるものではなく、
自分自身で掴み取るもの
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月24日 21時15分
地味という格好良さ
 
一歩でも半歩でも
とにかく、ほんの少しずつでも前に進むこと
そうすれば必ず目的地に到着出来る

自分が夢から逃げる事はあっても、
夢が自分から逃げて行く事は絶対にない

だから、
焦らなくてもいい
急がなくてもいい
どんなに時間がかかろうが、
進み続ける限り目的地には必ず着く
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







 前の5件 次の5件
最近の記事
02/04 20:48 大好きな人 < 大切な人
02/03 21:36 人の花
01/30 18:17 大切な人ほど、いなくなった時に後悔が残る
01/28 08:40 心の疲労
01/27 10:04 勝つという事は、負けないということ
01/27 09:00 自分の気持ち
01/26 23:15 個性の美しさ
01/26 00:08 幸せの形
01/24 21:15 地味という格好良さ
01/24 00:02 四葉のクローバー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved