このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
alenelty さん
ecc学概論
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
イスラム教では説明しきれないeccの謎
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1292
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
映画はおうちで鑑賞!
 
2013年6月2日 11時34分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


みなさんはどんな映画がお好きですか?
ちなみに私はあまり映画を見ないのですが、周りの人から「この映画オススメだよ!」と言われたら「よし!観てみよう」と思います。

映画鑑賞が趣味、などとはとても言えないのですが…
やはり映画が好きな方のオススメは、おもしろいですね!

でも、ホラー映画はどんなに熱心にすすめられても決してみません^^;

みなさんは、映画館で観る派ですか?おうちで観る派ですか?
もちろんどちらも楽しみ方はあるのですが、私は断然おうちで映画鑑賞派です!

なぜなら!
ついつい独り言を言ってしまうからです!
映画館では静かに観るのがマナーですもの。
私のように無意識にしゃべってしまう人が踏み込んではいけない場所…と思っています。

「え?!まじで?」とか「うわ〜」とか言っているようです。
無意識なので、人に指摘されてから気づきます(汗)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/laduaal5/256058
最近の記事
06/08 17:27 僕が住みたい場所
06/05 22:51 本田選手が
06/02 11:34 映画はおうちで鑑賞!
06/01 00:46 可愛いお客さん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved