このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サッカー日本代表vs中国代表
[soccer]
2010年2月7日 22時37分の記事

日本代表と中国代表のサッカーの試合がありましたね。
昨日ですが。

結果は0-0の引き分け。

絶対日本が勝つと思ってたんですが、
試合内容はあまりよくなかったですね。

岡田監督は、今のメンバーで手ごたえを感じているそうですが、
ぶっちゃけメンバー変えたほうがいいんじゃないでしょうか。

FWは背の低い選手ばかりなんで、
平山をスタメンで使ってみてほしい。

DFも、他の選手を使ってほしいです。

センターバックは中澤・トゥーリオ以外ほとんど出してないし。
もしケガでもしたらどうするんでしょ?

話は変わりますが、
試合後のインタビューでちょっと笑ってしまいました。

0-0の引き分けなのに、なぜ岡崎(笑)
テレビ局の嫌がらせとしか思えません。

しかも、インタビュー中はブーイングの嵐でしたね。
(気のせいかもしれませんが。)

まあこの結果ならしょうがないです。

次に期待したいところですが、
このメンバーじゃなあ・・・。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lala/106617


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved