このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サッカー香港戦
[soccer]
2010年2月12日 14時31分の記事

昨日は香港との試合。
結果は3-0で日本の勝ち。

結果だけ見れば大勝ですが、
内容はよくなかったですな。

後半に平山が入ってからは
少しよくなったけど。

本当は新しい選手をどんどん使ってほしいんだが、
岡田監督はほとんどメンバー固定しちゃってるしな。

これは海外組に期待するしかないかな〜。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lala/107303


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved