このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
セクハラのニュース
[今日のお勉強]
2010年3月9日 1時25分の記事

今日セクハラのニュースがやってた。
大学教授が生徒にセクハラしたらしい。

この手のニュースは時々見かけるけど、
セクハラってほんとなくならないね。

しかも人に教える立場の人なのに・・・

学校の先生は常識があるはずなんだけど、
セクハラにしても痴漢にしても、先生が多い気が。


学校の先生だからメディアが大きく取り上げてるのか、
そもそも学校だからこういったことが起きやすいのか。


他にも何か大きな原因があるのかもしれないけど、
加害者は厳罰に処すべきだと思う。


こういうのって防止する対策は立てにくいから、
刑を重くしたりして抑制を期待するしかないような気がします


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lala/110744


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved