ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年2月16日 1時6分
日韓戦
 
サッカーの日韓戦がありました。
残念ながら、3-1で韓国の勝利。

岡田監督が批判を浴びてるようですね〜。
実際、監督変えたほうがいい気がするけど。

このままワールドカップ行っても、
3戦全敗は目に見えてるわけで。

よくて1分2敗ってとこですな。


このチームに海外組が入っても、
そんなに変わらないような気がしてきました。

海外組って言っても、スタメンは中村と長谷部ぐらいなんで。
2人加わったところで、劇的な変化は期待できない。

監督交替させて、
一からチームを作り直したほうがいいと思います。
[カテゴリ:soccer] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月12日 14時31分
サッカー香港戦
 
昨日は香港との試合。
結果は3-0で日本の勝ち。

結果だけ見れば大勝ですが、
内容はよくなかったですな。

後半に平山が入ってからは
少しよくなったけど。

本当は新しい選手をどんどん使ってほしいんだが、
岡田監督はほとんどメンバー固定しちゃってるしな。

これは海外組に期待するしかないかな〜。
[カテゴリ:soccer] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月7日 22時37分
サッカー日本代表vs中国代表
 
日本代表と中国代表のサッカーの試合がありましたね。
昨日ですが。

結果は0-0の引き分け。

絶対日本が勝つと思ってたんですが、
試合内容はあまりよくなかったですね。

岡田監督は、今のメンバーで手ごたえを感じているそうですが、
ぶっちゃけメンバー変えたほうがいいんじゃないでしょうか。

FWは背の低い選手ばかりなんで、
平山をスタメンで使ってみてほしい。

DFも、他の選手を使ってほしいです。

センターバックは中澤・トゥーリオ以外ほとんど出してないし。
もしケガでもしたらどうするんでしょ?

話は変わりますが、
試合後のインタビューでちょっと笑ってしまいました。

0-0の引き分けなのに、なぜ岡崎(笑)
テレビ局の嫌がらせとしか思えません。

しかも、インタビュー中はブーイングの嵐でしたね。
(気のせいかもしれませんが。)

まあこの結果ならしょうがないです。

次に期待したいところですが、
このメンバーじゃなあ・・・。
[カテゴリ:soccer] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved