ブロくる ブロくるを始めてみる

ブロくるで有料記事を作成して稼いでみませんか?

「ブロくる」はブログを簡単に作成することができるサービスです。

ブロくるでは、記事を有料にして課金記事化することができます。


コンテンツの内容から、定期購読(継続型課金)、都度購読(買い切り型課金)を

設定できます。チップ機能(投げ銭型課金)もご利用いただけます。

あなたも課金ブログで有料記事を書いて副収入を得てみませんか?

課金ブログはお金を払った人にだけに記事を表示できます

課金ブログによる購読者と未購読者の記事の見え方

ブロくるは無料
あなたもかんたんに始められます

無料登録

無料登録

ご本人確認

ご本人確認

記事作成

記事作成

無料記事なら簡単ステップでブログを始めることができます。
1つのIDで複数のブログを作成することができますので、お試しで無料ブログを
作成したあとで別で課金ブログを作成することができるので安心です。

課金ブログの活用方法はあなた次第です

<サロン系ブログ> 健康・美容・ダイエットなどのライフスタイル提案

<情報発信ブログ> トレード・株式・投資情報や競馬予想などの情報発信

<動画配信ブログ> 学問や受験勉強・自己啓発などの動画を会員に配信

<エンタメ系ブログ> 写真やオリジナル小説・漫画・イラストを会員に配信

あなたのアイデアには大きな価値があります。そのアイデアを形にしませんか?

設定できる価格はコンテンツによって自由に

有料記事はコンテンツ単位での「定期購読設定」、記事単位での「都度購読設定」ができます。
購読者がポイントを支払って記事を読んだり、チップをもらうことで”売上げポイント”が貯まります。

1ポイント=1円
定期購読(継続型)
都度購読(買い切り型)
チップ(投げ銭型)
100〜10,000ポイント
売り上げイメージ



月額500ポイントの記事に25人の購読者が登録した場合の年間売上げ
500

ポイント

×
25

×
12

ヶ月

150,000

ポイント

月額300ポイントの記事に30人の購読者が登録した場合の年間売上げ
300

ポイント

×
30

×
12

ヶ月

108,000

ポイント

利用料金

ブロくるの利用は無料です。課金ブログの売上げポイントの決済に手数料がかかります。

利用料
システム手数料
送金手数料
0
売上げの20%
220円/1回
売上げポイントを現金と交換

有料記事がユーザーに購読され、売上げポイントが貯まりましたらそれを出金することができます。
出金いただけるのは「出金可能額が1,000円以上」の場合となります。



売上ポイント3,700ポイントのを出金する場合
売上ポイント
3,700

システム手数料740

送金手数料220

出金額
2,740

※出金可能額:システム手数料(売上げの20%)と送金手数料として220円を引いた金額

18歳以上でご本人様確認が可能な方であれば
どなたでもサービスをご利用いただけます。

ブロくるを始めてみる