ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
はるだいぱぱ@愚者の旅.com-ブロくる
佐藤浩士 さん
はるだいぱぱ@愚者の旅.com
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
マルセイユタロットの世界観の探求などを中心に日々の出来事や思ったことを綴った日記です.
カテゴリ
全て (70)
このブログについて (2)
◆日々のできごと (13)
◆タロット考察 (6)
 |ー?女帝 (2)
 |ー?正義 (4)
 |ー??13 (5)
◆和尚禅タロット (1)
◆タロットリーディング (4)
◆メッセージ (1)
 |ー今月のメッセージ (4)
 |ー今週のメッセージ (14)
◆タロットあれこれ (11)
◆スピリチュアルな話 (1)
◆ひとりごと (1)
◆ダイアローグ (0)
◆リーティングの依頼 (1)
RSS
ブログ内検索

カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2013年10月7日 20時58分
とうとう来るときが来たか… うちのプリンス
うちの家族を紹介します♪

10分も抱っこしてると腰が痛くなります

10キロオーバー

はぁ~ついに大台に乗ってしまいました
[続きを読む]
[カテゴリ:◆日々のできごと] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月6日 22時44分
しゃがまないと飛べないんだよ〜こんなリバースの話し
 
今日は、もう一本!

ずいぶん書いてないから溜まってる



ということで・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:◆タロットリーディング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月6日 22時26分
タロット予報 10/7〜10/13
久しぶりのブログ更新です。

日々の生活でバランスを保つことはとても大事です.

でも、時にはそのバランスをあえて崩すことで物事が前に進んで行く場合もあります.

もしかしたら、後ろにかも知れませんが…

でも、いずれにしてもそこで起きた変化・波紋は、必ず新しい何かを運んできます。

・・・と独り言でした。

[続きを読む]
[カテゴリ: |ー今月のメッセージ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2013年9月23日 22時46分
【期間限定】無料メール鑑定します
 
こんばんは。

さて、このたび期間限定ですが無料メール鑑定することにしました.

テスト的になので一応10月末までと考えています.

専業の占い師ではないので、鑑定からお返事まではお時間を頂く(約3日くらい)こととなりますのでご承知置き下さい.

単純計算で10名くらいは鑑定できると思います.

(夜勤などを考えますとそれくらいが限界だと考えています.)

状況を見まして受付停止の告知をいたします.

余裕があれば再開します.



[続きを読む]
[カテゴリ:◆リーティングの依頼] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年9月23日 0時52分
今週のタロット予報 9/23〜9/30
さて、今週のメッセージです.


[続きを読む]
[カテゴリ: |ー今週のメッセージ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved