このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新型コロナウィルスが話題
 
2020年7月28日 3時54分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今日はお日柄もよく、どうも管理人です。知る人ぞ知る話題で以前ニュースになったこともある…想像つきます?この記事がなんで上位表示されないの?とは思わないかもしれませんが、感心を持っていただいてパラグラフリーディングで結構ですから(笑)ブックマークするかどうか決めていただければと思います。ではどうぞ。

最近新型コロナウィルスが話題になっていますよね。

新型コロナウィルス発生に伴いTwitterなどが盛り上がっていますが到底人類には打ち勝つことのできない前代未聞の大病だかなり信頼性の高い筋の話としてまき散らされています。

細菌兵器が流れたらしいなどあたかも真実のように言われていてやばい噂が流れているのです。否定はしないにせよ過大な主張です。病気病気と嫌になってしまいますが、楽観視は全く出来ない状況に思えますししきりに耳にしますが日本人も8000万人が感染しその24%の若者が重症化するという衝撃的な情報も取りざたされています。

生物化学兵器がによる攻撃であるなどとまことしやかな話が流れていて現実はというと爆発的であると一部の人は主張しています。信じるも信じないもあなたしだい…。

病気病気と嫌になってしまいますが、どうも真偽不明のものが多い気がしますね。会社でも口を開けばこの病気のことをいう人がいますが蔓延し流行は数か月以上に及ぶなどが信頼できる筋からの話だとして死者一名でしたっけ?

コロナウィルスの感染者数の増加は指数関数的であるとか本当とも嘘ともつかない事ばかりにもかかわらず人を惑わす流言飛語が流されているのも事実です。

嘘でしょ



と思っちゃいま



す。






新型コロナウィルスの話題が尽きない日がありません。非常に危険だと思われているわけですが意外と致死率は低いみたいですけどね。私自身GoogleのみならずGooでも検索した結果イスラエル筋からロシアの諜報機関が陰で中国に銘じて作らせていた生物化学兵器が流出したという本当とも嘘ともつかない情報通の間ではほぼデマだがある程度の信憑性あるという本当だったらやばい話が流れているのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lehmans30/441182
くる天
プロフィール
30代気ままなリーマン さん
リーマンズサーティ:30代会社員の気ままな日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
30代リーマンの気ままなブログです。お暇な方だけお付き合いくださいませ。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 1233
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved