このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
国営昭和記念公園 バーベキュー広場 チワワオフ
[愛犬日記]
2007年6月4日 9時45分の記事

国営昭和記念公園でバーベキューしてきましたぁ


楽しみにしてたバーベキューの日がやってきました。
お台場のバーベキュー広場は激戦区のため
予約がとれず
ここ、東京立川市の昭和記念公園になりました。
千葉軍団にはちょこっと遠いか?

今回は
りんちゃん、ちーちゃん、ユーさん、ヴィーちゃん
ホップ君、ナポ君、クララちゃん、マリンちゃん
ブラン君、ココちゃん、レオ
が集合、写真が未熟者のため無い子が多い・・・ごめんなさい。

天気もいいのでとっても気持ち良かった
そして初めて訪れた公園だったけど 
おおきいっ!!!
綺麗に整備されてて気持ち良かったですね
春には花に囲まれるそうです。
今は緑に覆われていて心洗われますね。
レオ君もテンション高めです。
散歩中も右へ左へ・・・アハハハ 落ち着きねぇし・・・

火気類はココファミリーが持って来てくださいました
そして、男性人が「焼き」担当・・・
俺は今回役立たず・・・ でも、グリルの周りは
焼きたて&美味しい部分をいただけたのでラッキーです。
この美味しそうなコーンが・

今回はプリンちゃんがヒートで不在で一人寂しそうなブラン君です。
ちょっと怖がらせてしまってごめんね

クララちゃんは今回もお姫様してました
ホワイトは綺麗だね〜
最近、思うんだけど私の写真て正面が無い?

今日はホント ココパパ・ココママにはお世話になりました
焼きそば美味しかったです。
シーフード焼きそばでーす。
周りが散らかってるのはバーベキューならではと思ってください(笑)
で、この焼きそばの下に写ってるケースのオレンジ色あるでしょ?
できあがり写真が無かったんだけど
タンドリーのメカジキをホップママが用意してきてくれたの
美味しかったぁ ご飯が欲しくなる。。。

レオ君は、今回は周りのバーベキューしてる人に対して
吠えてばかりでした(涙)
今回は、ご近所でバーベキューしてる人たちが
入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて面白かったですね。
小さな女の子がレオとちょっと遊んでくれました。
社交的じゃないレオ君ですが、喜んでくれて良かった♪
りんちゃんとずっと面倒見てる男の子が可愛かったけど
レオには絶対無理だっ

サマーカットしたマリンちゃんです。
ナポ君とGIGってます。
もちろん、オヤツ待ちです(笑)

ココちゃんです。ちょっと怖がられてしまったけど
良い子ちゃんでした。机の下にいるところをパチリ。

ホント楽しかったですね。
楽しかったので11時から15時まであっという間でした
ホント早すぎるくらい時間の経過がすぐでした。
笑ったし語りあったし
親バカ軍団の撮影タイムが続く・・・
是非またやりたいですね。
ユーママには、結局幹事やってもらっちゃって
下ごしらえもしてもらってありがとう!!俺、言い出しっぺなのに。
ホントいつも感謝してます。
みんなアクティブにまた何かやりましょう。

そして、
あの二人のその後の具合が心配です。
帰りの車もすごく元気だったけどね
みんなで楽しく帰りましたww

チワワ画像がいっぱい

【案内】
〒190-8530
東京都立川市緑町3173
国営昭和記念公園バーベキューガーデン
TEL:042-521-1222(3/1-10/30月〜金/9:30〜17:00)(11/1-2/末の月〜金 10:00〜16:30)
FAX:042-521-1223(月〜金/24時間)


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ブランパパ 2007年6月4日 12時22分 [返信する]
まぁさん、レオ君 先日はお疲れ様でした。
レオ君とはあまり遊べなかったけど、
まぁさんとはたくさんお話ができて良かったです。
またご一緒させてくださいね!
シャイなレオ君によろしくです。
ではまた…

 

2. LEOLEO 2007年6月4日 13時41分 [返信する]
コメントありがとうございます。
Tシャツ グッジョブでしたよぉ
BBQまたやりたいですね〜
日陰も多いし、来月でも行けそうですよね。
次は遅刻しないようにがんばりまーす。
レオは・・・ ホントすみません
飼い主に似て社交性が弱いのか・・・

 

3. じゅんじゅん 2007年6月4日 18時26分 [返信する]
BBQお疲れ〜♪
いつもいろいろありがとねっ
公園入園直後の「はじまってるから」と言ったまぁさんを思い出すとオモシロくてオモシロくて(笑)
マリンをロケットに似てるといじってくれて
うれしいよ(-_-メ)
今度はカレーBBQしようよ!
トラバサンキュ♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月4日 23時10分
「はじまってた」でしょ?ww
楽しかったね〜
って カレーBBQってなんだ?
どんなだ?
気になるぞぉ


 

4. YO〜★ 2007年6月4日 18時48分 [返信する]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰してます。バーベキュー楽しそうですね♪
皆おやつ待ちしてる時って目がキラキラ可愛いです(*^∀^*)
だから沢山あげてしまって太らせてしまうんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ・・・


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月4日 23時11分
おひさぁ
楽しかったよぉ
チワいっぱいだと楽しいです。
ウチの子は太らせたらヤバイ
4kg越えちゃうもん。


 

5. りんママ 2007年6月4日 19時45分 [返信する]
そうです!噂の二人の内の一人です!(笑)
お詫びの言葉が遅くなりスミマセンでした(インターネットがつながらずやっとコメントできましたカメラも壊れさんざんです。涙)
本当に最後の最後まで大変お世話になり申し訳ございませんでした(はい、かなり酔ってました)
まぁさん&じゅんじゅんさんには車の中までも迷惑をおかけしてしまい‥恥ずかしくて会わせる顔がありません。相方は翌日顔に傷と肩に負傷をおいながらもゴルフに行きました。そして私はというと‥やはり頭の傷と身体のすり傷と二日酔いの気持ち悪さでずーーっと寝ていました(笑)まぁさんこれに懲りずに又、遊んでやってください(涙)次回はレディ&ジェントルマンでいますので約束します!
写真すごくよく撮れてますね〜いつの間にって感じで(写真撮ってる姿見なかったから)
まぁさんの撮る横向きの写真私好きですよ♪
何だかあたたかい感じがして、これからも期待してますよ★

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月4日 23時14分
心配してましたよぉ。噂の二人さん♪
でも、無事みたいで安心
カメラは望遠付きを買うきっかけになったと思えばいいじゃないですかぁ
車の中で迷惑?いつ?
そんなの知りません
楽しい時間があったのは覚えてるよぉ
レディ&ジェントルマンなんてつまらなすぎるww
ゴルフ行ったんだ
接待って行ってたもんね。お大事にぃ。
また二人に会いたいっすよぉ


 

6. cocoまま 2007年6月4日 19時48分 [返信する]
BBQでは大変お世話になりました♪
みんながすっかりできあがってしまい、頼りにできない中、まぁさんの存在は涙がでるほどありがたかった!油ギトギトの鉄板や焼き網を快く洗っていただき感謝感激〜
レオくんもかっこいいですが、まぁさんもかっこよすぎます!
イケメンダイスキなcocoまま(ダンナはイケメンじゃないけど)は実はチワワフォーラムからチェック済みよ〜
まさかあのイケメン飼い主(勝手に要潤と名づけていた)がレオくんぱぱだったとは・・・
運命を感じました☆


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月4日 23時16分
イヤイヤ
道具を用意してもらって調理までしてもらったんだもん
片づけくらいやりますよぉ当然です。
洗い物は慣れっこだしね。
ってか、褒め過ぎっ
そんなにおだてても何もでません。
俺なんかより、娘さんの笑顔が天使に見えました。


 

7. クララ母 2007年6月4日 22時28分 [返信する]
この日はお疲れさまでした(*^_^*)
なが〜い1日でしたね(笑)。
クララがジャイコでスミマセン。
お姫様って…ありえない……Σ( ̄□ ̄;)

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月4日 23時20分
お疲れさまぁ
ふと思ったんだけど
クララ母と語ったこと無いね〜
って、ビックリしたのが同級生??
若すぎるって、正直25歳くらいだと思ってたし
驚いたよぉ。
クララちゃんはやっぱり姫様だよぉ


 

8. まりも☆ 2007年6月5日 1時38分 [返信する]
おお☆
今日は文章が多い!読み応えあります!
BBQではお世話になりました!
私は嫌がるまぁさんに、ナポレオンは嫌がるレオくんに、絡みまくってすいません!
本当にごめんなさい!
ブログに立ち入り禁止になっていなければいいのですが・・・汗
前回のレオくん・・・まさか「気の迷い」だったとは!爆
↑↑のレオくんの写真、すごいキレイですね!緑の背景までキラキラしている・・・
やはり写真は、友達のブログで楽しもうと思った瞬間でした・・・
ナポレオン「レオくん、またGIGろうぜ!」

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月5日 10時37分
楽しかった思いを熱くシャウトしたかったから
長くなってしまったのさぁ
嫌がってないよぉ
おもしろかったし熱くなるナポママに圧倒されたけどww
ナポ写真今日も使わせていただきましたよぉ


 

9. ホップ 2007年6月5日 17時56分 [返信する]
ほんとお天気もよく楽しかった!予約ありがとう、ここはなかなか取れないのよねー!ながさんとCOCOママの連携で美味しい&楽しい会でしたー、もっとレオくんと触れ合えるといいのにねー次回は挑戦してみようかな・・・・

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月5日 18時6分
イヤイヤ
そのくらいしか出来なくてホント申し訳ないです。
予約ならいくらでもしますよぉ
そして、千葉から飛んで行きます。遅刻しないようにします。
レオは、ホントなつかなくてみんなに申し訳ないですよ。
あっ タンドリーメカジキめちゃめちゃ美味しかったですよ
レシピ今度教えてくださいね〜


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
国営昭和記念公園BBQオフ!! (petit marine) 2007-06-04 18:31:58
今日はまぁさん&ながさん主催のBBQオフ 千葉からはるばる2時間かけて行ってきたよ〜 人生初の昭和記念公園たぶん すっごい広くてキレイ〜 これなら入園料400円取られてもいいかな 本日のメンバー11チワワン ココちゃん、りん&ちィ〜ちゃん、


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/14486
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1095829
今日のアクセス: 319
昨日のアクセス: 208
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved