このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ローズマリー公園  南房総市でお散歩
[愛犬日記]
2007年6月13日 9時30分の記事





花で有名な
ローズマリー公園です。

春は菜の花がたくさんさいていて
とても綺麗な公園です。


先日、掲載した断頭台も
この公園の中にあるんです
不思議だよね〜
こんな花の公園に何故 断頭台???

中世欧風の建物があり
シェイクスピアの記念館みたいなのもあります。

カルガモが池の周りで遊び
チャペルの形の雑貨屋さんの前には
綺麗に造形された花壇があります。

是非訪れてみてください。
チワワ村



ローズマリー公園
公園事務所
〒299-2521
千葉県南房総市白子1501
TEL:0470-46-2882
FAX:0470-46-2903
http://www.rosemary-park.jp/rosemary/index.html


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. なが 2007年6月13日 18時8分 [返信する]
すてきね〜
お花がキレイだね〜千葉はお花がいっぱい咲いてるイメージ。

レオくんうしろ姿もかっこいいよ!!
しっぽがあがってるね〜!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月13日 22時42分
人が他に居なかったから
レオの天下だったから
ずっとハイテンションだったよぉ。
いっぱい走りましたぁ


 

2. ネネママ 2007年6月13日 23時31分 [返信する]
すごい素敵な公園っ!!
レオくんはこんな素敵な所をお散歩できていいですね〜^^
毛もフッサフサでかっこいいです♪

先日、メールを送らせていただいたのですが、届きましたでしょうか??
突然のメールで失礼致しました(^^;;

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月14日 12時49分
綺麗でしょ
春はもっと綺麗なんですよぉ。
毛はこないだカットした分が
ようやく伸びてきたので嬉しいです。

メールなんですが
もしかしたら削除しちゃったかもしれないので
またメールくださいな。


 

3. りんママ 2007年6月14日 0時10分 [返信する]
真っ赤な花の色が綺麗にでてますね〜
私の小さい頃この花の蜜をすったことがあります
昔から野生人でした(笑)
レオ君の後ろ姿の写真私もすき!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月14日 12時51分
赤が綺麗でしょ?
レオには赤が似合う〜ww
野生だったのは俺の方だよ
ザリガニとかみんな釣ってたけど
泥の中に入って 手探りで手に触れたモノを
わしづかみで採ってたし
レオ君のお尻のカットが先月はおかしかったので
あの写真は見せられない(笑)



 

4. まりも☆ 2007年6月14日 0時38分 [返信する]
おおっ!
千葉に行ったら、訪れたいと思います!
ナポレオンの親戚さんが、千葉にいるのです!
先日、脱臼の手術をしたので、元気になったら遊んでもらいに行きます!
まぁさんやじゅんじゅんさんも、来てください!

Babyレオ、可愛い☆
はいはい、今もでしょ??w

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月14日 12時53分
もちろん
どこでも行きますよぉ。
千葉でGIGりましょ〜

今も昔も可愛いよ〜

ナポ君もね


 

5. フィガロママ 2007年6月15日 3時38分 [返信する]
ご無沙汰でした…とゆーか知らないって!忘れられたかも?またまた覗きに来ちゃいました〜!
ローズマリー公園いーですよね〜!私も去年あたり、行きました〜!お花いっぱいだし切り花とかも安いですよね。千葉県は思った以上に南に長いですよね〜。ちなみに私は、館山ファミリーパーク(たしか…)と、大多喜のハーブガーデンもセットで行きました〜。そこらへんを組み合わせていけば千葉も犬連れ素敵スポット満載ですよね。そして、素晴らしいことに、明日は千葉県民の日なのですよね〜!
といっても大人にはあまり関係ないかも?ですね。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月15日 15時29分
覚えてますよぉ
ワンコ達は元気ですかぁ?
ローズマリーは去年はもっと早い時期だったから
菜の花がホント綺麗でした。
千葉も犬連れOKのとこ増えてきたけど
まだまだ 大変ですよね。


 

6. フィガロママ 2007年6月16日 10時42分 [返信する]
ワン子たちは元気です〜!・・が私は風邪をひいてしまい身動きがとれません。こうなったら今日は一日ネットサーフィンをやってやります!
千葉県は確かに、ワン子オッケーで楽しいところあまりない・・ですよね。
なので、私は最近はもっぱら、いぬ友達と都内に行ってます。
車で行くこともあるのですが、駐車場代もかかるし、お酒飲めないし・・・で、やっぱ電車なんですよね。この間なんて、2チーと1プーを一つのキャリーに入れて、千代田線乗っちゃいました(汗)犬たちには大変にかわいそうなことをしてしまいましたが、総重量約6キロ!!で私の肩も痛くなりました。
でも、電車にも乗れるんだ〜とすごく世界が広がったので、味をしめてしまいました。
気軽に行くならやっぱお台場ですよね。明日も行く予定だったんですよ。でも、この風邪が治らない限りいけないなー・・。
夏風邪は本当にバカがひくんだなということを実感している今日この頃です(涙)

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年6月18日 10時21分
電車は少しならいいけど
長時間はレオにとってはつらくて可愛そうなので
途中まで車
その後 電車とかにしてるよ
暑いし、じっとしてるタイプじゃないので(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/14962
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1122692
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 332
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved