このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チワワ ホームパーティ?
[愛犬日記]
2007年11月12日 8時46分の記事

今日は手作りご飯の先生となるレアママさんと
そのまた先生のたまママさん
あとマリンママも参戦して我が家にご招待


今朝は掃除しながら宅急便待ちして
お昼に英会話の授業受けて来ましたぁ
で、急いで帰ってきて
みんながやってきました

いやぁ

ワンワン
キャンキャン 大合唱
レオはみんなに吠えられてましたww
レオはレディ6に囲まれて タジタジ・・・弱虫です

この子が
うずらちゃん 毛並みが綺麗でしたぁ


うずらちゃんのお母さんのたまちゃん
8歳なんだって、でも目が綺麗で全然若く見える


そしてご存じマリンちゃん
夏はスムースだったのに綺麗に伸びてたぁ


あずきちゃんは 目がとってもかわいいの


そして 
最愛のレアちゃんとプリンちゃん久しぶりっ
なんと、レオの3分の1しかありません。
可愛くって可愛くって可愛いんです。
ぷりんちゃんは来て早々くつろいでくれて良かったっ


レアちゃんの写真撮りすぎたかもww


さてこの写真には
何チー写ってるでしょうか


レオの新しいマットでーす
レアちゃんが気に入ってずっと寝てましたけどね
みんなが帰ってからはレオが寝てました。
チワワ村


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング

お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みぽりん 2007年11月12日 18時5分 [返信する]
まぁくん昨日は本当にお邪魔しました♪

ステキなイケメンズ御殿楽しかったよ〜( ̄∇ ̄)〜
今度はもっと探索したいからもっと長居するね!!笑

手作りゴハン頑張って!
そしてそのうち上達したら私にレシピを伝授してね!

まぁくんの陶芸の作品すごくステキだったなぁ〜
デキル男だね〜( ̄∇ ̄)〜

妹欲しい病どんどんヒートアップして下さい!

レアの写真ちょうだいね〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年11月12日 18時51分
イヤイヤ
いつでもどうぞぉ(笑)

挙動不審のレオが騒がしくてごめんね
レシピはいろいろ考えてみるよぉ
種類いっぱいにしないよ栄養が偏るのと
サプリも併用しなきゃって思ってるし

妹なやみまくりです・・・・
レア写真は焼いておくね〜


 

2. じゅんじゅん 2007年11月12日 21時56分 [返信する]
まぁさん、昨日はご招待ありがと〜♪
ウワサ通りのステキなマンションだった!!
手作りご飯の講習会をしてるとは知らず
ちょこちょこメールして邪魔してゴメンねぇ

レアちゃん、レアちゃんって言ってると
マリンが怒るよ(-_-メ)
マリンの写真もいっぱい撮ってあげてよぉ
でもさ、マリンカット時代の写真
ホントにブサイクだった・・・

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年11月13日 14時14分
近所だからどうかなぁと思ってね
ってか、近所なのに
すっごい時間かかってたけどww

レアちゃん好きは
はるか昔からだからね〜
しょうがないよぉ
マリンちゃんいっぱい撮ってるよぉ
レアちゃんは初めて撮ったんだもん


 

3. なが 2007年11月13日 13時21分 [返信する]
すっごおい。レオくん、おうちに6匹もチワワんが来ても大丈夫だなんて!
虚勢したから?それともおうちならもともと平気なの??
いやあん。まぁさん、行動早すぎだね!
手作りにする、って聞いてから講習会?すごおい。さっすがだね。
手作り、どう?私も興味あるけどなかなか…。
適当に野菜をゆでてフードに混ぜてるくらいだよ…。
レオくん、痩せるとイイネ!足に負担がかからないように。
でもさ、レオくん、あんなにガリガリだったおなかは今どうなってるの?触りたい!ぷにょぷにょなの?

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年11月13日 14時16分
大丈夫じゃないよぉ
初っぱなから ワンワンギャンギャン吠えて
もちろん6対1で一番年下だから
逃げ回るだけだし (一番でかいけどね)
慣れてからも、タマちゃん怒られたりしてたよ

レオのお腹は今 張ってるよぉ
やばいです。
元が細いから見た目からして太った・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/25198
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1092627
今日のアクセス: 217
昨日のアクセス: 104
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved