このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ボク知らない
 
2008年4月5日 19時32分の記事



友達に
お土産を送るため
封筒を用意して
テーブルに置いて出勤

帰宅すると
見るも無惨な封筒
厚手だったから
噛みごたえがあったのか
ボロボロにくいちぎられてました




怒られるのがわかってる
賢いレオは
うずくまって
コソコソしてる

千切れた封筒をレオに向けたら
耳をたたんで
目が泳ぐ



チワワンズ



レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ネネママ 2008年4月5日 23時35分 [返信する]
レオくん、目をそらしてる〜笑
うちのロビィは、常にサークルです^^;;
届くもの全て壊されちゃうから。。汗

でも、お土産の方無事だったのかな!?
被害は封筒だけみたいで良かったですね^^ポチッ凸


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月7日 19時47分
目が泳ぎまくってるよね〜
レオも昔は囲ってたんだけど
体も大きくなってちょっとかわいそうだなぁって思って
今はリビングで放してますよ
体が長いからテーブルの上のモノも手が簡単に届くみたい
俺が家にいると怒られるから絶対やらないけどね


 

2. アユモ 2008年4月6日 22時11分 [返信する]
あはは、わかるわかる!!
レオ君、かなりいい表情してます(笑)
この後、反省のごろん(仰向け)とかしたのかしら?


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月7日 19時49分
「僕がやったって証拠ないじゃん」
とでも言いたいのかなぁ(笑)
でも 目の泳ぎと耳のふせ方でバレバレだよね〜
反省でゴロンはしないけど
しばらく時間を置いてから
ベタベタ甘えて膝に乗ろうとしてくるよぉ


 

3. 柚子&桃ママ 2008年4月7日 15時22分 [返信する]
初めてコメントさせて頂きます♪
2チワのママです。

レオ君の表情いいですね( ´艸`)
ウチの子たちもこんな感じですよー★

また、遊びに来させてもらいます!
暇な時は、うちの2チワも覗いて下さいな♪
大したブログじゃありませんけど(〃ω〃)

ちわわん友達募集中ですので
ヨロシクお願いしまーす★

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月7日 19時50分
遊びに来てくれてありがとうございます。
うちの内弁慶な王子をどうぞよろしくです。

私も遊びに行きますね〜


 

4. kana 2008年4月7日 18時38分 [返信する]
いや〜〜!!!!
かわいい☆★

レオ君、最高です!
けど、パパはトホホですね。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月7日 19時51分
かわいいですかぁ
ありがとうございます。

家に帰って
レオが耳をたたんでコソコソしてるときは
何か絶対いたずらした証拠なんです
今回はバレバレだったけどねww


 

5. りんママ 2008年4月7日 23時8分 [返信する]
あらっ!レオ君やっちゃったのね〜
でもこの顔されると憎めない
知らないよ!とでも言ってるのかしら…
でも耳でわかるよ(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月8日 18時30分
やっちまったなぁ♪

憎めないねぇ
でも、悪いことって分かってやってるのが
ずる賢いっww


 

6. ほっぷ 2008年4月8日 17時2分 [返信する]
みんな一緒だね(笑)レオ君もするとわかって安心?!
ほっぷはたまーに、トイレシートをガリガリしちゃう事があって、そのときの表情にそっくりです。
知能犯はその上に乗って隠そうとします、なかなかどきません・・・・そんなときの表情です♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月8日 18時32分
安心?
レオは かなりいたずらっ子だよぉ
未だにリビングの壁紙はボロボロのままだし
先月買ったばかりの絨毯の隅も
ボロボロになってますよぉ

って、
自分の下に隠す ほっぷ君が可愛すぎです。


 

7. ミッキー&ルン太姉 2008年4月9日 19時32分 [返信する]
ふふふ
家のキツネみたいなのもそうですよ!本当に要領がいいですよね(笑)
でもな〜んか憎めないですよねぇ〜

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年4月9日 20時20分
可愛いですよね!!
でも、いじめたくなってしまうのは
飼い主がSなんだろうなぁ(笑)



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/34721
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1092980
今日のアクセス: 282
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved