このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チワワの親戚 「親戚会」
[愛犬日記]
2008年5月4日 7時30分の記事



久しぶりにレオの親戚チワワに先月会ってきました
なかなか更新できずやっとです。
今回は
念願のkai君にも会えました
kai君は一番レオに似てると思ってたから
嬉しかったです。




ミックンもパピコちゃんも会えましたぁ
やっぱりみんな似てるなぁ
パピコちんとは目が似てる・・・

全員の写真が撮れずにごめんなさい
レオがビビってるから
抱えてないといけなくて写真が撮りにくくて・・

kaiくん leiちゃん
kai君はスリムでかっこいいし
leiちゃんは大人しくてキュートです


ご無沙汰してます
ナリピノコンビでーす。
ナリ君やっぱり似てますね〜


ロビちゃん
今日は アレちゃんと一緒に大合唱でしたね
落ち着かないレオでごめんね
あっ ネネちゃんがいない・・・ごめん


パピコちゃんとなのちゃん
なのちゃんとは直接のつながりは無いけどロビちゃんの親戚さん
パピコちゃんは親戚だけあって
雰囲気が似てる 
でもホワイトがホント綺麗っ


そしてミックン
カットしたばかりですっきりサッパリです
せっかくレオに挨拶に来てくれたのに怒ってごめんね


みんなで大行進


ピノちゃんとフレッツくん
kiss♪



チワワンズ



レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. nalu 2008年5月4日 9時15分 [返信する]
まぁしゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉ♪
親戚会の時は ありがとぉございましたぁ☆
念願のレオたん&まぁしゃんに逢えて
ほんっとに嬉しかったぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
レオたんは やっぱり想像通りイケメンだったわ♪
途中雨が降って残念だったけど 今度はランで
思いっきり走れるといいね☆
是非是非 また声をかけてねー(*^0゜)v☆彡

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月4日 17時10分
こちらこそありがとうございました。
やっとみんな揃った感じだよね
でも、もう一人 「恋くん」って子がいるんだけど
連絡取れなかった・・・

次回また
何かやりましょうね。


 

2. ちわ犬 2008年5月5日 0時20分 [返信する]
こんばんワン ∪^ェ^∪♪

親戚会の時はありがとうございました♪
とってもイケメンのレオ君とまぁさん
にお会いできてちわ犬大感激でした☆
ミックンだけなぜがブラックだけど…
みんな良く似てて感動しちゃった♪
今度はレオ君遊んでくれるかなぁ〜

また会える日を楽しみにしています♪ 

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月7日 15時56分
レオはホント人見知り
犬見知りでごめんなさい
すぐパニックになっちゃうので
相手の子も興奮させちゃうんですよね
仲の良い子もなかなかできないんだよね


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/36984
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1092643
今日のアクセス: 233
昨日のアクセス: 104
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved