このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昭和記念公園 ドッグラン
[ドッグラン]
2008年5月23日 15時8分の記事



バーベキューの後
荷物を置いて
ゾロゾロとドッグランに行ってきました
なかなか遠い・・・
飲んでた人には大変だったかな



ワイワイガヤガヤ歩いていく途中

りんちゃんを拾ったり(笑)
楽しくみんなでお散歩
バーベキューはどちらかと言えば人間様の行事なので
ここからがワン達のイベントかもね

ユーさんヴィーちゃんデュオ
ミルキーちゃん
ロンナナデュオ
クララちゃん
りんちぃ〜デュオ
プリブラデュオ
レオ
で大移動

初めて昭和記念公園のドッグランに来たけど
けっこう広いですね〜

元気に走り回る
トイプー2匹とチョコタンチワワが1匹楽しそうでした。
レオは・・・相変わらずの金魚の糞

でも、
クララちゃんと初2ショット(強制)
逃げなかったから良しっ!

相変わらず絵になる お嬢様
タンポポに囲まれてます


そして久しぶりのロン君ナナちゃん
何故かレオを抱っこしてたら
集まってくれて・・・ 撫で撫でさせてもらいました


とってもかわいい
おチビちゃん「マレ」ちゃんって呼ばれてたかな
パパとママを無視して、ご挨拶に回ってましたww


レオは相変わらず膝の上・・・・


ドッグランから駐車場に戻る途中で
超極小チワワに会いました
2歳過ぎなのに 800gの アンジュちゃんです
かわいい・・・ちっちゃい・・・
怖くてさわれない(笑)
一緒にブルーのロンチーとチョコタンの子の多頭飼いだそうで
他の子も小さくて可愛かった。
何よりいつもすごく小さいと思っていたヴィーちゃんが
初めて大きく見えたよ
チワワンズ



レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ミルママ 2008年5月24日 0時55分 [返信する]
先日はBBQでお世話になりました。
ずっと焼き担当ありがとうございました。
私はずっと食べ担当で(笑)

BBQの後ランに行かれたんですね〜
私たちはあの後、ポピーの丘でお花畑を満喫してました。
またぜひ遊んでくださいね♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月26日 9時40分
イヤイヤ
ご挨拶もろくにせず
火遊びばかりしてて申し訳ない

ポピーの丘ってどこにあるんですか?
バーベキュー以外でもまた何かやりましょう


 

2. とも 2008年5月25日 22時32分 [返信する]
クララ母改めともにしました。よろしく〜。


この日は企画から準備、調理等々ありがとう♪
おかげさまでとっても楽しかったよ〜。
まぁさん達が焼き焼きしてくれてる間、レオくんにカボチャやキャベツをあげて仲良くなれる様にガンバってました(笑)。
クララとツーショットも撮ってくれたしレオくんありがとう〜。
また一緒に遊んでね♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月26日 9時42分
ともちゃんよろしく!

準備と言っても
ながちゃんに任せてしまって
とりあえずやりたがりなだけで申し訳ない
でも、楽しかったって言ってもらえると
また 何かやってやるって思いますww

クララちゃんと2ショット
とっても嬉しかった
俺がいない2ショットなら最高なのになぁ


 

3. アユモ 2008年5月26日 21時57分 [返信する]
おー、ちゃんとみんなわんこ孝行したのね・・。
次の日の会社を気にして退散した我が家とは
大違いだ!!わー!大変♪
我が家は帰りの電車の中でみんな仲良く爆睡
しました。結構気持ちよかったよ(笑)
しかし、800gのチワワちゃんってスゴスギル・・・。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 10時28分
みんなでワラワラ行ってきましたよぉ
途中 ロンパパさんがおもしろかったです。
ドッグランではみんな寝ちゃうしww
でも、楽しかったですよ
ホント800gは小さかった・・・


 

4. りんママ 2008年5月27日 0時26分 [返信する]
ワンコの足跡が可愛いね〜
レオくんとクララちゃんの2ショット
なかなかお似合いよ★
ナナロンはレオ君のことが好きなのよ!!
あっ!そうかロンは男の子だったね(笑)
そうそう本当に小さいチワワちゃんでしたね
靴と並んでると大きさが良くわかる!!


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 10時30分
クララちゃんとは
若干無理矢理感があるけど
初2ショットです。
レオが可愛くないけど。・・・
ロン君ナナちゃんはレオ好きなのかなぁ
でも、ロン君にはよく怒られます
ナナちゃんは結構来てくれたけどね

靴と同じ大きさの成犬って
怖くて触れません・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/38406
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1093106
今日のアクセス: 408
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved