このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Take pictures
[愛犬日記]
2008年5月25日 15時10分の記事



カメラ遊び

接写ができたらもっと楽しいのにと思いつつ

構図や表情とか
いろいろ試して
相当な枚数撮りました

でも、
やっぱり動物は動きが読めないから難しい
















チワワンズ


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへファイブ ブログランキング
お友達チワワたち♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ミルキーママ 2008年5月26日 8時25分 [返信する]
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい1日になりました^^
レオくんはとっても気高くって素敵でした♪


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月26日 17時37分
先日はどうもありがとうございました。
BBQでは焼きに徹し
ドッグランでは臆病者のレオの世話に徹し
あまりご挨拶も行けず申し訳ありませんでした。


 

2. いっち 2008年5月26日 21時14分 [返信する]
いやぁなかなか良く撮れていると思うよ!
レンズはボクのと同じだっけ?
あのレンズは接写が難しいから標準のレンズ欲しいよね。
標準のレンズの方が圧倒的に接写が美しい!
あッレオくん赤いたまごちゃん持っているんだね。
ブランは青と黄色持っているんだ。
これを与えておくとずーっと一人で遊んでます。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 9時58分
レンズは違うんです
単焦点レンズで明るいレンズなので
室内でも感度を上げなくても明るく撮れるし
いいボケ感がでますよね。
ただ、接写に関しては限界があるので
もうちょっと寄りたいって時には厳しいです。

赤いたまごは先日のチワワフォーラムでもらってきたんですよぉ


 

3. アユモ 2008年5月26日 22時0分 [返信する]
とってもキレイな写真だね。
レオ君のお口あけてる顔なんて、すごくかわいい。
にあじもすごく写真がなかなかうまく撮れない。
難しいって嘆いてるよ。
アユモはいつもにあじにお任せだから、楽させてもらってます。へへっ(^^ゞ

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 10時0分
ありがとう〜
にあじさんの写真も綺麗にいつも撮れてますよ
羨ましいですよ
俺はなかなか他の犬がうまく捕れなくて
いつもイベントの後
全部のワンコを載せたいのに
ブレブレだったりして載せられず申し訳ない感じなのさ


 

4. りんママ 2008年5月27日 22時53分 [返信する]
いい写真ですね♪
特に気になるのはビンの後ろのレオくん
こういう写真好き!!
カメラ(まぁさん)以外に気になる物見つけたのかなぁ?


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 10時1分
ありがとうございまーす。
ズームが無い分
こういうボケが際だつ写真が撮れるので
このレンズは好きです。
レオは俺がカメラで遊んでたら
チョロチョロ動き出して
おもちゃを探して歩いてましたww


 

5. なが 2008年5月28日 11時51分 [返信する]
よいかんじーー!!
お部屋が明るいから?室内でもバッチリじゃん!
うちももっと明るかったらな〜。
レオくんの普段の表情がわかっていいと思うぅ〜!
日々、勉強ですな!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月28日 14時14分
明るいのはレンズのおかげだよぉ
F値がF1.4なのでかなり明るいレンズなので
室内でもけっこうイケてるの

みんなと一緒だと見せないレオの
百面相をこれからも頑張って載せていくぜぃ


 

6. sniff_djur 2008年5月28日 22時17分 [返信する]
すっごく写真上手ですね〜。
レオkunがすっごく素敵にとらえられてます。
私は全然足元にも及ばないですが、写真練習中です。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月29日 11時47分
ありがとうございまーす
かなり自己満足ですが
まだまだ、勉強が足りないです
お互い頑張りましょうね


 

7. りんママ 2008年5月28日 22時59分 [返信する]
たびたびすみません
まぁさんゲージお願いします!!



 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2008年5月29日 11時47分
了解です。
既に購入済みなので
いつでも渡せますよぉ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
ゴロンさせてみたw (チワワブログ - ロングコートチワワと幸せ生活) 2008-05-28 00:24:16
こんばんは〜チワワ@みるくです♪ いや〜夏です、夏ですよこの気温(汗) うちのチ...


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/38552
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1093086
今日のアクセス: 388
昨日のアクセス: 288
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved