このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
駒沢公園ドッグラン&成城ドッグカフェ チワワ オフ FIT DOG CAFE vol.1
[ドッグラン]
2007年2月13日 9時45分の記事



2月10日はチワワオフ!!


お友達チワワブログへGO
10日はチワワを集めて駒沢・成城でオフでした。
昼からだったので
千葉組は駒沢公園ドッグランへ
マリンちゃんと一緒に出発

なんと45分くらいで着いちゃった
意外と近い?
ってか すごく近いです。

思ったよりも狭かったかな
あと、ちょっと泥だらけなので・・・ 微妙
ただ、ワンコがいっぱいいろんな種類がいる
お洒落なワンコ
おっきなワンコ
やっぱりちょっとセレブな感じです。
ラブちゃんいっぱい連れてる人
ボルゾイ連れてる人
あとなんだかわからないけど
ゴージャスな毛並みのワンコ
ドーベルマン
かっこいいブルドッグちゃん
この子はボルゾイに気に入られてずっと追いかけられてた
そしてボルゾイの愛情の表現方法は 蹴る。蹴る。蹴る。(笑)

ボクサーもいました
26kgって言ってたかな?
うちのジャッキーは一時期30kgオーバーだったからデブだったねww


レオとマリンちゃんは
動かず。。。
走らず。。。
途中、ボルゾイに追いかけられるレオ
あらららら 
でも、あいつ負けずに速い。。。

そこへ
凛ちゃん

蘭ちゃん

登場です。混んでて大変だったね〜

4チワワになれば怖くないぞっ
ワラワラ
さらにひこ君も登場

BIG4に囲まれて ひこまろはちっちゃい。。。
BIG4でいるとレオは普通なのかなって勘違いできるのにぃ
ひこ君もがんばってコミュニケーションしてました。

今回はカメラ下手くそですね。。。
チワワ画像がいっぱい


レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. おっくん 2007年2月13日 10時43分 [返信する]
こっちにコメントするのは初めてだぁ!!!!
いいなぁオフ会(*>Å<*)
コレが誘ってもらったオフ会ですかぁ?!
ウチのeveもBIG4と一緒なら3.2キロの大きさ
ごまかせますかねぇ?? 笑
ウチは今、凛チャン・蘭チャンが
めっちゃ気になってます(●^Å^●)/''

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月13日 12時0分
おっくんだ!!
ありがとう。嬉しいよ♪
もちろん、船の上からもチェックしてよな!!(強制)ww
BIG5になる?eveなら歓迎
ashは抱っこして置いてちょっと距離感出しておくよ
りんらんはトッテモいい子だよぉ


 

2. なが 2007年2月13日 13時7分 [返信する]
駒沢ちゃんと行ってスゴイね〜
いやあ、やっとアップしました!
見に来てネン。
色々と集めてくれてありがとう!
千葉率高かったね。
レオっちが他のワンと絡んでる写真がなかったよ〜
そしてダッコできなくて残念でした。
色々とダメなとこがあってゴメンね
特にゲーム(忘れるなんてありえない)ごめんなさい!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月13日 13時51分
またまたやるときは集めるよぉ
いっぱいの方が楽しいもんね
レオはカフェではホントにダメダメだったね
誰にも抱っこさせなかったしね
ドッグランではみんな抱っこしてたのになぁ
ゲームは気にしないで
気が付いたら決勝だったから
アピールしなかった俺が悪いっすww


 

3. じゅんじゅん 2007年2月13日 16時35分 [返信する]
まぁさん、いろんなところに連れてってくれてありがと〜!!
ホント感謝ですヽ(^o^)丿
ブルドッグvsボルゾイ面白かったね〜
朝から夜まで、いっぱい遊んで楽しかった♪♪
まぁさん、運転お疲れ様でした。



 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月13日 18時9分
俺が行きたくて行ってるから
気にでしないくだされっ
ボルゾイの気持ちはブルちゃんには伝わらなかったね
さて 次はどこ行こう


 

4. aya 2007年2月13日 19時4分 [返信する]
土曜日は、お誘いいただきありがとうございましたぁ〜
まぁさんの体力には、本当にびっくり!
私が体力無さ過ぎっていうのも原因だけど(笑)
土曜日は、本当に楽しい一日だったよぉ(^^♪
念願のマリンちゃんにも会えたし^m^楽しかったぁ。
また、遊んでねぇ(^_^)/

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月13日 19時21分
いやいや
遠いところからお越し頂きありがとうございますww
うちのが遠いかな
体力落ちてきたよ
夜、疲れて寝ちゃうもん
次回はどこでやろうかね〜
流○でやろうかぁ


 

5. ミッキー姉 2007年2月13日 20時12分 [返信する]
駒沢公園ですかぁ!前にテレビで見たことがあったようななかったような・・・。
それにしても、45分って近いんですか?こちらの方は(っていうか家だけかもしれませんが・・・)30分でも遠いって思う位ですよ。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月13日 20時21分
近いって言うか
千葉から東京の西側に行くのに
45分で行けたことがビックリだったので近いって表現したんですよ
絶対1時間以上は軽くかかると思っていたので


 

6. りんママ 2007年2月13日 22時1分 [返信する]
わーい楽しそうですね♪レオ君はいっぱいお友達がいるのね〜我が家のりん&ちぃ〜は犬見知りの為なかなかワンちゃんと遊んでくれませんよ‥臆病者なんですかね〜(笑)


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時43分
次回はりん&ちぃちゃんも参戦してね〜
うちの子だって
かなりの人見知り犬見知りだよ
でも少しずつだけど慣れてってるよぉ


 

7. mina 2007年2月13日 22時7分 [返信する]
まぁさん、オフではお世話さまです。
のんのの保護者minaです。
生レオくん、かっこよかったですよ・・怖くて逃げ回っていても優雅な走り・・・☆
レオくんは、いつものんので見慣れてるチョコカラーとはぜんぜんちがうキレイなダークチョコですね〜。
おやつでもダメなら、どうしたらレオくんに心開いてもらえるだろう・・・作戦ねっておきます!
遠いですがまた是非のんのと遊んでくださいませ。

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時44分
のんのママさんだっ
優雅かなぁ?チョロチョロしてたよね
おいでって言っても警戒して来ないし

ダークだよね
たまにブラック?って言われるしね
次回は並んで写真撮りたいなぁ


 

8. ゆか☆ 2007年2月13日 23時26分 [返信する]
先日はありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
しかもひこまろをブログに載せていただいて、
ありがとうございます☆

ひこまろはあんまり走り回らないんですけど…。
また遊んでくださいね!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時45分
ひこは、この後のブログではトップに飾らせてもらっちゃった
だって 可愛く撮れたから・・・

みんな大人しい子ばかりだったから良かったね
あのポメラニアンには参ったけどね


 

9. まりも☆ 2007年2月14日 17時19分 [返信する]
45分とは!近し!!
レオくんのブログなのにレオくんがいない!!?笑☆
レオくん、足速そうですよね!
フェスでのかけっこ競争、長距離だったら確実に優勝っぽかったデスね☆
ナポレオンも、もうちょっとライブ慣れしたら遠征に行きたいな〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時47分
あっ ホントだ
レオがいないっ どこへ行っちゃった?(笑)
長距離速いけど
臆病だからびびっちゃうと萎縮しちゃうんだよね
遠征待ってるよぉ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
成城オフ♪ (petit marine) 2007-02-13 18:28:48
今日はまぁさんのお誘いでチワワオフへ行ってきました いつもmixiやブログで見ているチワワちゃん達に会えると思うと テンション上がる〜 オフ会の前に駒沢オリンピック公園ドッグランへ いつも走り回るマリンだけれど、なぜかテンションが低い・・・ 東

駒沢公園・ドッグラン (go w/ RANDY+TAFFY ~ミニチュアダックスのRANDYとTAFFYで行こう~) 2007-02-15 18:51:02
3連休初日はおばあちゃんの家に行く予定が、旦那さまが体調がすぐれずキャンセル、2日目は私が短大時代のお友達と中目黒でランチ+我が家でお茶、というわけで最終日の2月12日はRANDYとTAFFYを主役に出かけるため、駒沢公園のドッグランへ。

チワワオフ会デビュー (AMO ti AMO! 可愛いチワワのアモ!) 2007-03-02 10:42:28
こんにちわ。はじめまして★ チワワ オフ会で、検索してたどり着きました。 うちもチワワですが、お散歩デビューしてから、 ドッグカフェや、オフ会が今一番楽しい時です~★ また、ぜひぜひお邪魔させてくださいネ~。 よろしくお願いします★


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/8555
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1097561
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 498
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved