このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
駒沢公園ドッグラン&成城ドッグカフェ チワワパーティ FIT DOG CAFE vol.3
[ドッグカフェ]
2007年2月14日 12時13分の記事

さてさて 駒沢ドッグランから
成城のドッグカフェに移動〜っ

場所はFIT DOG CAFEでした。
お洒落な街ですね〜っ
こんなカフェが近所に欲しい〜


お友達チワワブログへGO

ユールママ幹事の元 ドッグカフェを貸し切って開催
15チワワが勢揃いでしたぁ
いっぱいで楽しいですね。
一際大きくてソワソワしてるうちの子
ウロウロ ウロウロ
その横でみなさんにご挨拶して回るユール君 かわいいね
レオはまたユールに怒られて逃げてる(笑)

この店、ご飯がおいしかった
注文したのは
シシリアンライス(ビーフ)
他の人の料理もとっても美味しそうでしたね

いろんな子達を抱っこしたり
みんなカメラマンになって
ひたすら撮りまくってたり
ゲームもしたり
とっても楽しかったです。

このひこ君の写真ちょっとお気に入り
かわいくないですか?

チョコ仲間の のんのちゃん♪
とってもかわいいの 小さいし美人〜
抱っこさせてもらったけど 可愛すぎです。

エサ待ち軍団 勢揃いです。
うちのレオ君は写真からはずれてますが遠巻きにして
欲しそうでした(笑)

スムチーのジャックくん 人なつっこくてスリスリってしてた

スムチーのミルク。ナック。は親子
ホント仲良くて可愛かった

ちっこおくてかわいいナポレオン君
ナポ君はロックンローラーなんだって!!
かわいいよぉ

チワワ画像がいっぱい

FIT DOG CAFE
営業時間 10:00 - 24:00
定休日 水曜日
住所 東京都世田谷区成城2-15-1
交通アクセス 小田急小田原線成城学園前駅南口から徒歩5分
TEL 03-3416-3311

レオkunのためにポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天ブログランキング




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みゆあん 2007年2月14日 15時54分 [返信する]
いいなぁ。ほんと近所にあったら毎日行きたくなるようなおしゃれなカフェですね♪
ちわ友もたくさんいて、うらやましい。
近所に無いから自分でやるか!と最近妄想にふけっています( ´艸`)



 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時53分
でしょ。
ご飯も美味しいし
お店も綺麗だし いいよね〜
チワ友はドンドン増えていくよぉ
親バカ同士 話が合うらしいww

みゆあん 是非やってね


 

2. Miri 2007年2月14日 17時7分 [返信する]
駒沢公園にいらしてたのですね?
我が家から車なら5分です。
お散歩にはよく行くのですが、ドッグランにはあまり。。。。以前色々トラブル(大きい子と小さい子の)あったと聞いてるので、敬遠してます。
問題なく大丈夫でしたか?
なにせ我が家の場合、5匹なのでバラバラに散られると目で追えないし><
これから、暖かくなったら叶のお散歩練習開始です。


 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時54分
えっ?
そうなの?
近かったんですね〜

確かにあそこはでっかいのがいっぱいいますよね
しつけのできてない子だとトラブルになるかも
一応、大きい子用と小さい子用に分かれてましたよ



 

3. まりも☆ 2007年2月14日 17時27分 [返信する]
この日のフェスではお世話になりました!
ナポレオンが、しつこく何度も膝によじ登りまして・・・m(_ _)m
まぁさんのカメラの構え方が、ピューリッツァー賞ものでした☆
このようなステキな写真になるんですね〜!
どのコも美しい・・・ナポレオンは前々日くらいにワクチンだったのでシャンプーできなくて・・・飾り毛がパサパサでスミマセン(^^;

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時56分
こちらこそありがとうございます。
よじ登ってくれるのは嬉しい限りです。

えっ?カメラ撮ってる時は素なので
恥ずかしいです。。

ナポ君かわいくて大好きですよぉ 


 

4. なが 2007年2月14日 18時4分 [返信する]
ね。ゴハン美味しかったね〜!!
あたしもそう思った!
レオくん、がんばってたね☆
ひこひこの写真、とってもステキ☆可愛い!
さっすがD80!!!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月14日 18時57分
いい店 ヒットして良かったよね
ちょっと遠いけど
それはそれでOK
レオは・・・ まだまだ
でも無理はせず頑張ります。
でも、いすの上でマリンちゃんと
数分でも一緒にいたのは大進歩だったから嬉しかったよ


 

5. ミッキー姉 2007年2月14日 20時27分 [返信する]
なかなかいい店じゃないですか!ごはんもおいしそうですね。
それにしても15チワワ・・・メンコすぎです!!

 

6. ちびまろとあをまろの父 2007年2月14日 22時41分 [返信する]
レオくんかわいいですねー!!!
お友達もみんなかわいくて思わずコメント書いちゃいました。
また寄らせてもらいまーす!

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月15日 9時25分
ありがとうございます。
どの子もカワイイコばかりでしたよ


 

7. ゆか☆ 2007年2月14日 23時45分 [返信する]
ひこまろをソロで載せていただいて恐縮です!
ありがとうございます☆
すごくかわいく撮っていただいて…。
私もいいカメラと腕がほしいです(笑)

ここのお店はわんこが自由にできますし、
ごはんも美味しくて素敵でしたね☆




 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月15日 9時26分
ひこ君はモデル並のかわいさだよ
おかげで撮りまくりです。
でも、まだまだカメラ使いこなせてないよぉ

このお店 千葉に進出しないかなぁ


 

8. みや 2007年2月15日 0時46分 [返信する]
キャーうちのジャックを載せていただいて。
すりすり不可解な行動でご迷惑おかけしました(笑)
ジャックもかなり楽しかったようで。次回も是非誘って下さい〜
レオくん抱っこできるようにがんばります!!
あたしに馴れてね、レオくん☆

 ■このコメントへの返信■
1. LEOLEO 2007年2月15日 9時27分
スリスリはジャックの愛嬌でしょ
かわいいじゃん
次回はドコでやろうかね〜
千葉でやるかぁ
どっかないかなぁ
レオを頑張って 慣れさせて(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/leoleo/8634
くる天
ワンコOKの店
ワンコOKレストラン情報
ワンコOKのカフェ情報
ワンコOKの施設

東京渋谷のセレブ占い師
【当たる統計学/占星術】

東京渋谷の占い教室
プロフィール
チョコ チワワブログ レオの休日-ブロくる
LEOLEO さん
チョコ チワワブログ レオの休日
地域:千葉県
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
チョコクリームのロングコートのチワワのブログ。
ちょっと大きめデカチワワだけど元気でやんちゃなこの子と過ごす休日をチワワブログ日記にしていきます。
ワンコOKのカフェや犬の手作りご飯・手作りフード日記も公開。
カテゴリ
全て (847)
愛犬日記 (643)
手作りご飯・手作りフード (6)
ドッグカフェ (23)
ドッグラン (16)
宿泊施設 (2)
ドッグ イベント (7)
病気とケガ (8)
その他 (17)
友達チワワ vol.1
☆ALOHA CHIHUAHUA☆
petit marine
ユールな毎日+
おもちゃ箱(≧∀≦。)ノ☆。.::・LOVE&PEACE★。.::。.::・
りんのひとり言
BLUE SKY BLUE
★☆ミルプーLife☆★
きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録
BUG's ROOM
チワワのちょこちゃんカリフラワー大好き
チワワとバーニーズの極端生活
ふたり+mill
5ワンのしっぽ
続☆杏のつぶやき
みっきーだいありー
こうめのおさと
mauroa ?
APPLE*ANGEL
nonno pockets
Rock’n チワワ☆ナポレオン
フランツ&ブライヤー&ナイトのぶログ組
ちわわ生活
友達チワワ vol.2
チワワのワワチ
Hiwahiwa ohana
ちわー’SとRED’Sな日々
ひとつ屋根のした
Little Devil
チョコとクリームのチワワ日記
RAINBOW キリマンジャロ
AMO ti AMO
ちわ犬 ミックン
♪ぽっぷンと♪
HELLO prin ! HELLO blanc !
アユモ倶楽部
サクライさん
お転婆娘☆桜☆
ほっぷ・ホップ・HOP
ちわ〜!!探険!!空の旅
+ + えこ らいふ + +
小太郎オレ様日記
花楓の日常
SweetDays
with dog 新桃金物語
うきの宝物
MONAチワ生活
友達チワワ vol.3
*ショコラ日和*
RinRinRin

チワワ リンク
チワワフォーラム
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワサーチ犬の洋服専門店キューティーハウス チワワワールド
犬のブログランキング
リンク集

過去の記事
<<2007年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
ペットグッズ
涙やけに効きました。



アクセス数
総アクセス数: 1095561
今日のアクセス: 51
昨日のアクセス: 208
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved