このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くるりくるくる-ブロくる
くるりくる さん
くるりくるくる
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ころころと変わる毎日の記録日記
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3366
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
逆立ちで内蔵をリセット
 
2013年6月16日 22時45分の記事

女も25歳を過ぎてくると代謝が落ちてくるのか、お腹についたお肉が取れなくなってくる。忌々しいぽっこりしたフォルムとたるみの原因はどこにあるのだろう。

それは年齢とともに筋力が衰え、位置が引き下がってしまった内蔵が原因かもしれない。
では内蔵が下がるとどんなことが起こるのか。

まずは便秘。正しいあるべき場所に内蔵が位置していないと、せっかく持っている機能も発揮できなくなってしまう。動きが弱まると消化機能が衰え便秘に陥りがちになる。すると、やがて肌も潤いを保てなくなり、くすみはじめる。まさに良い事なしなのだ。

では、内蔵の下垂を改善するためにはどんな手が有効なのか。

もっとも手軽にできるのが、壁を使った三点倒立。
学生時代にやったことがある人もいるかもしれない。頭を床につけて両手で身体を支える逆立ちである。

これを複式呼吸をしながら1分行うことにより、内蔵は本来の位置に戻っていく。しかも全身の血の巡りがよくなり、むくみも改善できるという一石二鳥の運動だ。

一日1分を簡単と思うか、面倒と思うかは自分次第。
そのマインドの如何によって、10年後の自分が変わってくるのだ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lgqpo8aw/257878
最近の記事
05/22 16:04 メゾン・ド・ヒミコ
05/22 16:01 マスク
06/24 00:52 手先が不器用で何をしても上手くいかない
06/17 00:18 磨くのは、化粧の技術だけではない。
06/16 22:49 ハンドメイド入浴剤で美肌を目指す
06/16 22:45 逆立ちで内蔵をリセット
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved