このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くるりくるくる-ブロくる
くるりくる さん
くるりくるくる
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ころころと変わる毎日の記録日記
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3364
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
マスク
 
2014年5月22日 16時1分の記事

マスクはジムキャリーのでてたやつです。あんまりシンプルなタイトルだから、書いてみてほかのタイトルとかぶってんちゃうんか?とおもい、一応ジムキャリーのやつです。この映画が好きな理由は見るごとに変わるんですよね。
一番最初は、やっぱり少年らしく無敵!に。少年時代は無敵が好きで好きでたまりませんから。しかもぎすぎすしてない。もうハチャメチャ明るく、て自由。二回目にみたときは、思春期真っ只中、中2.好きになったのはキャメロンディアス…中二にはグラマーすぎ。結構ブラックユーモアもはいってはいたので、胸元だの太腿だの寄りの画にくぎずけになって、物凄い記憶力でその後かなりの間忘れていなかった。中二から中3の受験終了ぐらい忘れてなかったかも

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lgqpo8aw/296368
最近の記事
05/22 16:04 メゾン・ド・ヒミコ
05/22 16:01 マスク
06/24 00:52 手先が不器用で何をしても上手くいかない
06/17 00:18 磨くのは、化粧の技術だけではない。
06/16 22:49 ハンドメイド入浴剤で美肌を目指す
06/16 22:45 逆立ちで内蔵をリセット
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved