このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ニコニコマイライフ-ブロくる
ぺこちゃん さん
ニコニコマイライフ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
ミニマリストに憧れてるけど、現実的に自分に合ってない気がします。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 8022
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
RSS
クールポコ。せんちゃんの結婚相手が美人
 
2017年6月15日 16時5分の記事



クールポコ。せんちゃん結婚

【PR】電話相談システム開発ならイーステム







クールポコ。せんちゃんが結婚したみたいですね。



3歳下の一般人の女性で、



凄い美人さんだったのびっくりです。



せんちゃんが食事に行っていた店の定員で、
さんちゃんの一目惚れ。



3年の交際を経て、
交際記念日である6月14日の昨日、
婚姻届けを提出したみたいです。



既に、
同棲していたけど、
妊娠したから入籍というわけではなさそう。



びっくりしたのが、
プロポーズの仕方。



イタリアンレストランで食事をした後、
リムジンの中でクルージングしながらだったんです。



ロマンチックで素敵ですね。



こんにゃくの指輪を渡して、
ややすべりしたそう。



なんで、
そこで、
こんにゃくなの笑




とにかく、
幸せな家庭を築いてほしいですね。



せんちゃん、
こんな綺麗な奥さんもらったんだから、
絶対にゲス不倫しないで下さいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lifu/384705

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved