このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ニコニコマイライフ-ブロくる
ぺこちゃん さん
ニコニコマイライフ
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
ミニマリストに憧れてるけど、現実的に自分に合ってない気がします。
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 8019
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 2
RSS
【画像】ドチザメってどんなサメ?2017年7月19日にドチザメ30匹が茨城県日立市の海水浴場に
 
2017年7月22日 9時35分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください







昨日は、
長男くんの懇談会がありました。



話しの内容的には、
特に問題点は、
ないとのことでした。



ほめられる点としては、
「ひらがなのお直しを凄く頑張ってくれた。」
と言われました。



先生からの
「時間がある時に直したらいいよ。」という指示に
一日後に全部やり直してきたのは、
一人だけだったっそうです。



いつもやんちゃな長男くんは、
先生から見て凄く真面目な印象だそうです。



懇談も無事終わり、
なにを言われるのか不安だったけど、
特に注意されることもなく、
少し、
安心しました。



そういえば、
2017年7月19日にドチザメ30匹が
茨城県日立市の海水浴場に発見されたそうですね。



ドチザメの画像を見ましたけど、
怖いですね。



発見された時に海水浴している人がいなくて良かったです。



気安く海水浴もできませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lifu/386911

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved