このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
CWC 2017
2017年12月18日 20時44分の記事
 
あぁ、CWCの決勝を録画してあると思ったら
されてなかっという、、、
ま、レアルが勝ったと云うので再放送を待ちますか
http://www.afpbb.com/articles/-/3155647?cx_position=1
この時期はスポーツが目まぐるしくて、、、なのに、大掃除もしないとならないとか
と言っても、ほとんど終わっ
いえ、録画が溜まりすぎて、、、つらッw
アルジャジーラとの試合は、ベイルが先発だと思ったら違っていた
もうおにぎりくんよりベイルでは?
解説に岡ちゃんが出ていて、王族の・・・と言っていて、驚いた
分かってはいるけれどね〜w レッズとの試合だって、レフリーは中東だったような
その辺トヨタが口出ししないと、、、
なぁんてね。ま、レッズも5位なので誇っていいのでは?
ま、それだけじゃ納得しないと思うがw
さて、ハリーのA代表が南チョンに負けて、、、特に、、、別に騒ぐほどでも、、、
ハリーはロシアW杯で監督を辞任って言うが、日本の場合はW杯が終わると実質終わりなのに
改めての発表に違和感だし、、、それに、南チョン相手に4-2-3-1は前にも負けているのに
全くもって学習していないという
やっぱり、手倉森で、、、
ワントップで真ん中に集中されたら、そりゃぁ、点も入らないわ
それに戦法がなかったな、、、今野を出している時点で、、、
これは協会のせいもあるからね。闇深〜
せっかく、小林が代表初ゴールも決めたし、、、負けた時の土居くんの顔がw
この時期は、国内組で試すから気にしなくていいのでは?
http://www.afpbb.com/articles/-/3155663?cx_position=18
ま、日チョン戦でまさかの今の南チョンに負けるとはね
日チョン議連といい、、、
あ、そういえば南チョンと仲良くしている議員は、どうやら南チョンでタックスヘイブンの
疑いがあるらしいね。噂の域を出ませんがw
情けなさ、、、というか、そんなところでタックスヘイブンって恥ずかしいね
もちろん、返金してくれるのでしょうね?
こりゃ、ダメだな議員たち
どうにかならんのかね〜
あ、そういえば、アーセナルからエジルが退団するとか
獲得にマンUとバルセロナw 前にもマンUの話はあったよね
バルセロナとは、、、そうそう、メッシ率いるアルゼンチンとロシアW杯で試合をする
アイスランド代表のDFがメッシのユニが欲しくて、23人分用意して欲しい要求で
笑った
https://news.mynavi.jp/article/20171210-554723/
初戦は楽しみ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.