このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ロシアW杯
2018年4月10日 14時8分の記事
 
ハリー解任は遅すぎたな。家族が病気だったのに残っていたのに、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3170558
槙野がハリーの言っていることが理解できないと言ってたのは笑ってしまったが、時点で
いえ、去年、一昨年の時点で解任しておけば良かったのに、、、タイミング悪
スポンサーのせいで、電通ちょんやアディダスチョンに勝てない協会
長友を使うなら、U-23を出した方がチャンスもあって、よっぽどいいと思っていた件
協会はやっぱりダメだなぁ。そもそもW杯は日本人監督の方がいいのに
外国人のコーチで留めるべきだった。男子バレーなんてフランス人のコーチは日本の
為に進んで、、、
サッカーにそういうのがないのは、協会がダメなんだろうな。どうして田嶋は
辞めないんだ?
そして、手倉森じゃないんだ。。。残念。岡ちゃんはすでに監督業はやめたみたいで、、、残念
そしたら、中島とかとも合う人たちが揃えられるかと
イギリスでーワンワンが選ばれなくて、ものすごく押していたのは印象的だったなぁ
自分もそう思うが、プレミアで点を取るのは難しいかと、、、そういうこところで
試合をしているからね。マヤーも復帰したけれど、いや、セインツの残留危機はやばいね
チェフが健在で、セインツが崩せなかったな
と、それでも香川復活は最悪やガンバじゃ、、、って、バックにガチャピンがいそうで
嫌だわ〜
あれ? メンバーやり直しだよね?! ハリー招集を最初から反対していたのだから
ロシアでのベースキャンプ場所は、ロシア・プレミアリーグ、ルビン・カザニの
練習施設らしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3168363
ロシアは、内装がいいというか結構好きw 
と、メンバーのおかげで個人的にはあまり盛り上がっていないW杯ですが〜
ロシアで人種差別がひどすぎて、プーが困っていたな、、、
ブラジル人選手をチョコレートと言いw
http://www.afpbb.com/articles/-/3158429
まぁ、それもわからないでもないが
ポグバやデンペレも標的にされていて、FIFAも調査するとか
http://www.afpbb.com/articles/-/3169147
ぅん、いっそ白人だけのメンバーで試合をするのもおもしろいかもw
ロシアならできる!と思ってしまう。もうロシアの差別は旧ソ連からなので、
直すなんて無理だから〜
そういえば、ドーピングの件はIOCと取引したらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3158819
だからなのね〜って、、、この時、ロシアハッカーがIOCと世界半ドーピング機構
WADAのメール流出があって、ハッカーのバッハがやられた形
W杯でもロシアの対応が遅いと批判中、、、アメリカに身を隠していろいろ言っている
みたいですが、暗殺されないようにしないと
アメリカと言えば、今シリアが熱い
なんかー軍事行動するとか、トランプ大統領の発表があるみたいで
http://www.afpbb.com/articles/-/3170600
株価が動く
あ、ロシア株も暴落だっけ
そんなシリアでロシアもイスラエルが空爆したことを批判していた
http://www.afpbb.com/articles/-/3170559
そんな中でアメリカ参入なので、荒れる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.