このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Space Command
2018年12月20日 15時16分の記事
 
ローラが例のシナチョン署名をしたと聞いて、関係者がどよどよどよどよ
いい気味w どうも胡散臭くてね〜関わるだけ損するだろう。というか、まだ日本に
いたんだ、、、お先が見えてるな
もち、ローラ関係は不買だし、もういい加減日本から出て行ってほしい
そういえば、シナチョン署名な人たちは、代替案はないみたいだね
まさか、シナ基地建設とか、ないわ〜いずもでビビるくらいなのにw そうねぇ
いずもは女性が多いから、どんどん使ってくれたまえ
地元の沖縄県民は自衛隊基地誘致らしいが、那覇空港の隣を拡張するかい?
ただただ、恥ずかしいだけの署名かぁ、、、アメリカが釘を刺してくれるといいが
そっちに期待w 署名した名前をアドレスは永久保存版でいい。日本人じゃない人も
いるので、、、監視するべき
と、それはさておき
日本がIWCを脱退する方針とはw
やるなぁ
いえいえ、まだまだ。国連も脱退するべし、血税が勿体ない
まぁ、このブログを書いて屈折10年、やっとかぁ
遅いわな
ハゲバンクの子会社も上場させるし、含み損が1500万って、やばいよね
あ、ハゲバンクに1億6000万円、10万6600株を投資した人が、結局最終値が
1500円も割り〜1463円、午前は1360円まで下がり、、、含み損が1500万円に
というか、含み損っていくらでも計上できるかと、FXもそうだよね
含み損耐える会は笑えるが、リーマンショック後、この含み損益を持ち続けることが多くなり、、、
いつになっても、確定損益にはならない、なりにくいなら、所謂負債なんだよなぁ
でも、含み損益って課税されないんだよね、、、まだ株を買っていないとか、
これから買うつもり、とかでもその分のお金は、いくらでも計上され、税金対策に
使われること請け合い
ま、株売買では仕方ないとはいえ、ハゲバンクに投資するなんて、しないよなぁ
純利益まで誤魔化しているから、いかに利益を少なくするか、そういうことは
考えてそう
この人在日なのかね?これだけのお金を株投資するのだから、、、
税金対策に使われないようにするために、3年以内に含み損益をなくすとか、期限を
設けた方がいいと今日思うこの頃。投資は長いスパンがあるから難しいかな
FXは、12月31日までの決済が終わっている取引にかかるから、FXをやっている人は
そろそろ考えるだろうね、、、で、そこで考えるのがいかに今年1年の利益を少なく
するか、利益が少なければ、それによって税金は安くなり、しかも、場合によっては、税金が戻る。バランスの問題だが
まぁ、やり方は両建てでも何でもいいが、100万でも含み損があるのは、どうかと
思うのに、この時期に1500万って、、、この人の確定申告はどうなるのか、
おもしろそうなので、引き続き、在日amebaでやって欲しいね

さて、日本は2002年に、空自宇宙部隊を発足するよ〜と言ったら、アメリカでも
トランプ大統領が宇宙軍、Space Commandの創設をペンタゴンに指示した
http://www.afpbb.com/articles/-/3203106?cx_part=topstory
宇宙軍は、11番目の統合軍となるらしい
シナの人工衛星が軌道に乗っているからな
こうしちゃいられない、と言う感じだが
6月から言っていたから、やっと予算の展望が見えてきたのか
なんかーメキシコの壁の件でハッスルwしていたが
でも、費用や官僚機構の増加などもあるから、まだまだ他の反対する議員は
懐疑的らしい
ま、まだまだこれからだよね
それにしても、UFOに関してまたムーの編集長が、言っていたなぁ
自衛隊やパイロットだっけ?かも知っているって、、、知ってても、言わない
だろうし。みんな知っているよ
でも、空自や民間機のパイロットでも、そんなこと言ったら、すぐ精神科送りだよ
キャリアに傷が付くのだから、それは言えないさ、、、だからパイロットを
せめるのは、そういうことをクリアーしてから、言うべき。ま、無理だけれどね。
この間メキシコのパイロットがゲロってたけれど、あれも、1960〜70年くらいの
話で、やっと公表なのだから〜今まさに見たところで、公表は何十年後だよね
もう、ムーにはがっかりさ
そういえば、ワームビアさんが北に拉致された後、亡くなった件で、家族が北に
対して11億ドル、約1240憶円の損害賠償を求める裁判を起こしたんだよね
でも、アメリカの裁判所が北に賠償命令を下したとして、実際に北がこれを支払う
可能性はほぼない。ない、、、これから冬だし、いろいろ底をつく頃
だから、ワームビアさんの弁護人団が、今後北からの賠償金を回収するために
北おデブの海外資産を差し押さえを求める訴えを起こす可能性がありそうで
新たな北への圧力にw というか、早く、、、
本当、最近おデブは出てこないからね。。。日本への文句も外相?だし、糖尿病は怖ぃよねぇ
目も見えていないんじゃないかと思ってしまうぅ。だから地下に潜っても平気かと
やっぱり、もういないのでは?
ま、でも海外資産は前から押さえてと言っているので、遅いくらいだが
そうなったら、楽しみな件
そしたら、シナも動きそうなので気を付けてね〜
あれ?りそなのシステム障害はシナかね?
シナがまたカナダ人を拘束した模様なので、次回へ
トランプ大統領正念場なのかな。どうするのかな
頑張って欲しいね
そういえば、パヨクたち、左、シナチョンはトランプ大統領を批判するのに、
辺野古への基地移設をお願いするとは
笑止千万なのよねぇ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:space]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.