このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
marsquake
2019年4月26日 15時51分の記事
 
そういえば、NGT48の山口が涙の卒業になって、、、
これで、幕引きなのかとは全然思えないが
グループ内での、いざこざが露呈した訳だし、子供のいじめみたいで
前にも、新潟の中学生かな。蹴る殴るのいじめ暴行動画が上がっていて
新潟県は、いじめが日常茶飯事なんだと
やっぱり、新潟県産は不買だよね
アイドル?未成年に、県のアピールを任せるのだから
いや、新潟県知事の判断はいいが
あの社長だか、なんだか、あの男は胡散臭い893っぽい
やっぱり、芸チョン人になるには、893事務所との契約なので
わざわざ、893と契約するなんて、、、
で、NGTの解散はないの?
した方がいいんじゃないの〜?
利用価値もないんじゃないか

さて、火星でM2.5の地震が観測されたとか
本当なら、初観測に、、、
NASAは、原因を調査中だが
温暖化云々よりは、、、22日がアースデイだったから
50周年だってね。りんごの葉っぱがグリーンにw
XS1台作るのに、約56.1?もの二酸化炭素換算での温室効果
ガスが排出されるらしいね
なので、温暖化を言いたいのは、分かるが
やっぱり、寒いよね
今日なんて、12℃とか、尋常じゃないというか
ここ数年暑かっただけかもしれないが
暑かっただけの、被害は出ているのも頷けるがー
もう温暖化は止められないことも、知っているはず
で、二酸化炭素なのか、どうなのか
トランプ大統領を説得できるのか
NASAは、やり直しなんじゃないか
二酸化炭素が多いということは、必然的に、地球が緑を
欲しているんじゃないかと
でも、国として、対策を講じるのは、当たり前のことで、、、
https://jp.sputniknews.com/life/201904186148381/
日本もするべきなんだが
NASA的には、2003年から地球の表面温度が世界中で
上昇したらしい
で、原因は、、、?
火山の活発化も、入れて欲しい
なぁんてね
いえ、でも、本当噴火が多くてね、、、
南海トラフへのいざない
青森県で、なんと、地球上で3匹しか確認されていない
キタチョウチナンコウが水揚げされてしまい
すでに、もう、かれこれ、海の中で何か起きているのかしらん
という感じ
リュウグウノツガイが富山で続々と揚がっている件について
地震とは関係ないというが、まぁ、あんなにいたんだw
という感じだけれど、深海の生物が、深度を上げてくるなんて
自殺行為、進化してくるって、よっぽどよ〜
地殻変動以外で何が?
ま、日本海側での潜水艦うんたらなんたら〜で
果たして、何艘来ていると思う?
最低、6カ国以上、アメリカ、日本、イギリス、カナダ
フランス、オーストラシナ、ロシア、シナ、Wチョンはいると
思われ〜、各国1艘連れて来たとして10艘以上は確実
あの狭い海域にいたら、、、リュウグウノツガイも驚く
しかも、瀬取りに加担されている思われる潜水艦、チョンのSS系を
探しているから〜今後も揚がると思っている・・・
因みに、アメ海軍ソナー、235デシベルまでと規格が決まっているらしく
それ以上だと、リュウグウノツガイも反応する可能性
北の潜水艦がーロシアのお古で、その音が最高に煩かったら
ロシアの潜水艦も、それなりに煩いんじゃないかな
あ、脱線しましたね
で、月の地震発生が報告され
月震、moonquakeという言葉まであるので、火星で地震が
起きたのなら、火震、marsquakeだよね
因みに、earthquakeの、earthは、地球じゃなく、大地という意味らしい
1ヶ所だけの観測で、マグニチュードが分かるとは
すでに、観測機器は、火星に設置されているのかな
で、未だ火星人は報告されず
火星に行った、アメリカ軍が、いつの間にか、火星人になるという
未来予想図
あ、ネイビーがー兵士たちはUFO見つけたら、報告しろって
パイロット向けにガイドラインを作成するらしいね
自衛隊もやるべき
でも、まだ作成されていないことに、遅いんじゃね
って、、、
あんなに、飛んで、飛ばして、確認されているのに
ネイビーともあろうものが、UFOに関して遅れを取るとは
そういえば、ネイビーの特殊部隊、SEALsって
偽物ビンラディン捕獲とか殺害とかに関わっていると
されているけれど、さらに、SEALsから独立した、ネイビーの
対テロリズム特殊部隊DEVGRUのメンバーが入っていたらしいね
ま、まとめて、SEALsと言ってしまうが
そのDEVGRUも、実は、アメリカ政府は認めていないんだよね
さらに、アーミーのデルタフォースも同じ、認められていない
そして、SEALsのメンバーの1人が、フィリピンに政治亡命
したけれど、その後オーストラシナの秘密警察が保護しているとか
ま、DEVGRUを認めたところで、隠密作戦に関わる人たちが
公になるのも
ねぇ、、、実際、SEALsの隊員が殺されたりしているから
管理は難しそうだが
フィリピンの地震と何か関係あるのかな。と、勘ぐってしまうね
あ、脱線しましたね
で、エリア51辺りで、またUFOが目撃され、アメ軍の新型機じゃ
いえ、アメ軍がエイリアンの宇宙船を飛行させているんじゃなね
という、噂が出てて、、、
https://mnsatlas.com/?p=46998
実際は、エリア51で撮影されたものでもないらしく
エリア52〜55くらいの施設が近くにあったりして、、、
実は、国際宇宙ステーションは地球周回軌道に乗っておらず
スタジオで密かに撮影されているという話があって、、、
https://mnsatlas.com/?p=42087
またまたぁ
去年の11月30日の記事ですが、ISS、20周年だったのね
関連動画のアカウントが削除されている…
これはこれはw
NASAは、宇宙飛行士の宇宙船活動に関する報告を
行っているが、その映像をうまく撮影して世界を欺いていると
主張している人たちが、少なからずいるらしい
あ、だから火星の映像は、動画じゃないんだ件
いやいや、待て待て、アメリカ軍が行っているはずだから
動画くらいあるだろう
まぁ、アメリカ軍はしょうちのすけかもしれないが、、、
未だに、火星からの動画はない
まだ動画送れる技術がまだないのかもしれない
いやいや、そんなことはないだろう
月に行った、アームストロングが動いている映像があるのだから
火星だけが、無理なんて
ねぇ、、、と、なると、月面着陸もスタジオ撮影の可能性がー
でもね、国際宇宙ステーションを共有している、ロシアが
いてだね、、、ロシアも1枚かんでいるのか
って、なるわけで
ま、NASAだけが知る・・・
でもさ
アームストロングが何か通信していたというのがあるけれど
宇宙人と交信していたなら、それを隠すために、、、
なぁんて、ないかね
ま、このサイトはおもしろいよね
さっき、書いたビンラディンの件でも、内部映像で、みんなで
ゲームをしていたりするけれど、その映像の中で
コンセントが、本来ならパキスタン製のはずが、アメリカ製だったらしいね
あの頃、アメリカとソ連の冷戦が終わり、軍事株がどん底だった
ビンラディンとブッシュは軍事株を買っていた
で、その後の9.11とビンラディン殺害で、軍事株が上がり
大儲けできた
でも、テロ関係で凍結されていた資金をロックフェラーなどのグループが
手を付けようとしたが、ビンラディンが死なないと自由に出来なかった為
影武者説ができた。
まぁ、だとしたら、ビンラディンは生きている可能性が、、、
それは、今度にして
エリア51って、これまたアメリカ政府は公に肯定していない
最高機密軍事基地っぽいので、何か情報が出ると、UFOや
宇宙人の話題を出して、カモフラージュしてきた
というのが、まぁ、普通の見解
で、アメリカは、ケネディ元大統領暗殺が行われたりして
宇宙人やUFOのことを言おうとしたため、暗殺された説はありますが
それから宇宙開発というか、研究を中断していた時期があって、、、
その後は、この通り、研究も進み、いよいよ対宇宙人について
本格的に、いろいろ研究しているんじゃないかと
UFOの技術はナチスが有名ですが、、、
実は、一部の人間がとっくに、UFOの技術を使って、宇宙に
行っているという話があって、、、
アメリカ軍じゃなく (O_o !?
ま、アメ軍にしとこう
出資ている人は、いるだろうね
で、その事実を隠しているんじゃないかという説も、、、
だから、火星での映像も、フェイク
火震なんて、あるわけもなく
だって、人類はまだ宇宙に行ける技術もないのだから、、、
ナショジオでやっていた、火星移住計画もドラマの範囲を出ていない
簡単に作れてしまう
でもさ
人がそうやって、技術の進歩を確信し、この時代にこれが
出来なきゃ、ダメだろう
とか
有史以来、そんなこと出来てて、当たり前という
期待とプレッシャーの中で、こういうものが出来ているとしたら
それはそれで、人のロマンというか
人がなしえていることには、変わりないかと
この世の中は、とてもおもしろい
平成のくくりとして、どうでしょうか
元々長いG.W.も、毎年、必ず、10連休を行えば
人はおのずと、慣れて、企業も動く
さて、火震について、NASAの調査結果を
楽しみに待ってるぅ〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:space]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.