このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
貿易War 6
2019年6月12日 16時11分の記事
 
ベイ勝ったw しかも、4位になっているw
今永が月間MVPに選ばれてて、初だってね
ちょっと、驚いた。おめw
しかも、リーグで防御率2を切っているのは、今永だけとか
波に乗ってるなぁ
お寿司大好きレアードがロッテにいて、慄く
なんかー藤原くんがこの世代で1番活躍していたような
なのに、いないとか
フム
レアードもホームラン打っていた印象があるから、これじゃぁ
ロッテ、止まらないのかと
濱口が怪我じゃなかった件・・・まぁ、なんだかんだと・・・w

さて、東京の風俗街にいるコリアンを一斉摘発、追放したらしいね
全世界でやるべき
一大産業だしな
なんかーICJに、下チョン国との問題を持ち込もうとしたら、ICJは
下チョン国がこの問題に応じようとしないため、裁判が開けないらしい
そんなことが、あるのかー所詮ICJもダメだな
というか、日本も持ち込んでいたのか
それも、計算のうちだったら、GJだがw
下チョン流も、反日工作だと分かった事だし、もう下チョン人を
入国禁止にできるだろう
なんかさ、電車痴漢の動画も作って、世界中で拡散しているとか
まぁ、これは、シナチョンかな
東京オリンピック妨害は続く、続く
IOCが、オリンピック前にチョン学校差別をやめさせるように
って、チョン学校を支援するなら、IOCも安保理違反だよなぁ、、、
IOCにチョン学校が、一斉メールをしていて、めんどっちぃ奴ら
日本から出て行けば、丸く収まるというのに、、、
東京オリンピックを機に、全国のチョン学校とチョン総連を日本から
追い出してもいい。祖国に帰らないのはおかしいだろう
補助金出す方が、差別なのに。しかも、補助金交付の資格がない
さすが、IOC、南北統一に余念がないな。それなら、チョン学校と
チョン総連を北に帰してあげないと、こんな日本に置いとくことを
推進するなんて、拉致被害者はチョン学校やチョン総連が手引きしている
犯罪者に、IOCが加担していたとはね。IOCから北にお金が流れている
証拠だよね
だから、IOCは、お金大好きレッテルなんだよなぁ。これはもう、平和の
祭典じゃない件
で、IOC委員会は、チョン学校=北からいくら賄賂は貰ったのかな?
そこが知りたい
あ、それを、理由にオリンピックはボイコットしても、いいと思う
便器とか、新国立競技場にケチ付けるしなぁ。いろいろ、妨害が凄い
IOCが、北からのミサイルを守ってくれるということで、いいのかな
ポスト安倍は、小野寺さん待望論はあるよねw 体調もいいみたいだしw
丁寧な無視
は、いいねw 日本人ぽくて、合言葉にしよう
令和初の流行語大賞候補で
イワヤ〜を自民追放、議員も辞めさせられないのなら
みんな自民には入れない勢いだからな〜。損害させられた国益は大きい
あ、でも、下チョン国の政権待ちは、まだないよ。北と統一するまでは・・・
ちょっと、支持政党なしも気になるが
そうそう、あの元神奈川県知事の松沢が、みんなの党から出馬する
らしいが、やっぱり、日本人じゃなかった件。維新でもなく、みんなの党とは
なんとか塾は、最低だしな
あと、道州制推進の佐藤ゆかりも自民にはいらないのでは?

やれやれ、チョンの話題が出てしまったから、このままいくか
G20、大阪梅雨の陣前、トランプ大統領がシナへ追加関税を
警告したね
https://www.afpbb.com/articles/-/3229395
いいねw 株価どうこうより
シナへの追加関税が下チョン国にも、ダメージが・・・
もうライフは、Oだと思いたいが、まだまだ
ヒトモドキは、そう一筋縄ではいかない
シナがサムチョンに圧力をかけていて、、、
なんか、もう、サムチョンはファーウェイの支配下みたいで
まぁ、それならそれで、やりやすいよなぁ、、、
ファーウェイの機種は、ほとんど日本製なのに、とある部分だけが
アウトなんだよなぁ
でも、フランス人はこぞって、ファーウェイを買いあさっているらしいね
通信だけがアウトと、思っているみたいで
ノンノン、そのファーウェイ機種がアウトなんだが
で、シナが報復するアルヨ、と言っていた、レアアース
そしたら、アメリカは、全世界の鉱物資源の開発に支援する、と言っているらしい
それって、何気に凄いよね、、、
レアアースは、元より、まだ地球の内部には、底知れない資源が
あるのは、分かっているが、何せ、今の技術では掘削が出来ない・・・
アメリカが全世界を対象にするということは、全世界のレアアースや
資源への投資は計り知れないし、見返りも計り知れない・・・
アメリカが投資をすると言ったら、するしな
と、ここで、シナが重要技術の輸出制限を検討するらしく
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45882140Z00C19A6000000/
ドローンかな
シナ政府が近く、国家技術安全管理リストと呼ぶ仕組みを設けるらしい
それは、気になるが
軍拡はするけれど、未だに、一眼レフが作れない
には、笑った。ミサイルしか作れないらしい・・・
ま、そうだよね
軍拡でも、ほとんど、ロシアだしな
ニコンが狙われている
前に、ロシアがアメリカから、スペースシャトルの設計図を盗んだ
ことがあって、、、一部かな
まぁ、それを元にロシアは、スペースシャトルを組み立てたんだよね・・・
で、調子に乗ったロシアが、また盗もうとした。いくらでも盗む
そこでCIAは、考えた。ニセの設計書を持たせればいいんじゃね?
ということで、一部とんでもない設計をした図面を、ロシアンスパイに
持たせ、またロシアは、スペースシャトルを作り、実際飛ばしてみたら
離陸前の滑走路で、なんと、ロシアンスペースシャトルが爆発してしまった
まぁ、そのロシアンスパイが、抹殺されたかどうか、定かではないが
ロシアは、アメリカの設計に信頼を置いていただけに、どうして
爆発したのか、理解が出来なかったとか、CIAのせいだと
気付いたか、どうだか。CIA、GJなんだが
そこから、ロシアもいろいろ試行錯誤して、出来たものが、今の宇宙技術
うんたらなんたら。でも、ロシアンスパイはへこたれないので、また盗む
でも、今はシナにも盗まれ、、、だが、しかし、シナは作れない
まぁ、リストが記事が出たら、書くとして
脱線しましたが
トランプ大統領が、通信をサムチョンに任せたいみたいだが
シナが先に打つのか
でも、リストが出来たら、アメリカが精査して、アメリカもシナに
実行したらいいと思うが
トランプ大統領がー
 シンゾー、どうして、ムンムンは、日米下チョン連携に、消極的なんだ?
シンゾー 「・・・たくっ、専門家の話も聞かないで、聞くんだ・・・(心の声)」
と、思っていたかどうか、分からないが
安部ちゃんは、自分の意見を言ったらしいね
4月26日の日米会談の最中の話
下チョン発だから、フェイクニュースか、どうか、理解したくないが
またどうやら、日米会談の内容も、ダダ洩れしていることは、分かった
日米下チョン同盟が正解かなんて、誰も分からないんだがな
誰が言っているのかって、アメリカだけな件
フィリピンとか、もっと東南アジアの国の方が、いいと思うんだよね
ムンムンが北のスパイだから、、、はなっから、日米とどうこうしようなんて
思っていない件。しかも、シナの属国。アメリカの属国でもない
アメリカの属国になったら、ちょっと考えるが、シナには逆らえない歴史があり
下チョンのモノは、シナのモノ。シナのモノは、シナのモノ
下チョンが社会主義になるのを待っているんだが。ロシアがおこになるかな?
北でさえ、拒否った過去が…
そしたらまぁ、全国中で、もう下チョン国やヒトモドキと関わるのは、本当やめたい
と、紛糾、大騒ぎ ←今ここ
アメリカが仲良くしろと圧力をかけてきても、これは、もう無理な件
国民の総意。
政治家は好き勝手言っているがな
だから、政治家、特に野党も信用ならないのさ
日本共産党なんて、国民の為に、9条を守ろうと言っている訳じゃないから信用ならん
みんなの党なんて、売国度高いわ、アサオやエダがダメ。エダってどこへ行ったのか
アサオは、移民1000万受け入れ推進派だし、エダは9条護憲派だしな
エダって、日本人じゃないのか、帰化したのか、ただの反日なのか
まぁ、1人1人見ないとならない売国党。以下野党は、日本人じゃないわ
自民の足を引っ張るのだけが、もはや使命、はたまた自民大好き
立件は、犯罪者党
公明党は、そうかチョンのための政党
これ、国民の総意
てか、これ豆ね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.