このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
コナン
2019年10月30日 15時3分の記事
 
そうそう、す〜っかり、ラグビーに夢中すぎて
バレーボール見なかったよなぁ
でも、4連勝したとか、ニュースになってたw
来年のオリンピックの前の大会なので、どうなるかとも
思っていたが
バレーボールは、室内だが、空調効いていないと大変かも
外の競技ばかり議論されるが、、、

なんか、京都で地震発生が、多い?!
今朝も、M3.8、震源の深さがごく浅いって、、、
何かで撃たれてるみたい
とはいえ、ごく浅い地震って意外と起きているが
気象庁が、予算欲しいからオーバートークもあるので、気を付け
いえ、阪神の震災から、また起きるなんて言われ続けて来たが、、、
M7を起こすには、まだ足りない。足りてない
とはいえ、熊本や新潟も、突然起きたりするので
備えは必要だよね
そういえば、武蔵小杉のタワマンは、まだ停電中とか
本当なのかね?
だとしたら、本当施工会社や不動産無能すぎるw
日本は、まだまだタワマン技術はないんだな
っと。どうするのかね、、、今後
で、京都市がーヨシモト893チョンとPR契約したかで
1ツィート、50万の税金が使われるらし
これは、法則発動なのね
さすが、京都だわ〜
そういえば、、、
サブウェイがー2017年10月に下チョン店を閉店通報したのだが
まぁ、衛生上の問題や何か違うものを売っていたらし
それに反発した下チョン店が、下チョン国の公正取引委員会に
異議申し立て→逆にサブウェイが違反、問題ありとした
そして、アメリカの紛争解決センターにも異議申し立て、アメリカの
決定に従うと、訴えたチョンが言ったら、紛争解決センターは
 「ラッキーw」←心の声。今年8月の閉店に問題はないとした
下チョン国の公正取引委員会は、問題があることを見越して
サブウェイは検査したと疑っていたみたいだが、そもそも本社と違う
商品を売っているとは、、、さすがだw
それにしても、閉店までに、2年もかかるとは、、、
いや、もう書いてて、何がなんだか分からないのだが、無事閉店に
なったのは喜ばしw
ま、それよりもサブウェイは、下チョン国産のレタスを使っていないと
いいんだが、どうなの? その辺、、、

さて、イスイスちゃんのヘッド掃討作戦に従事した、軍用犬が怪我を
したのだけれど、無事任務に復帰したらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3251899
日本でもネットでいろいろ言われていたが、トランプ大統領も
なぜか、叩かれるという。シナ工作、五毛か
犬も猫も食うのに、犬の心配するなんて、その犬を出汁に
トランプ大統領を叩くとか、あるのだろうか
やっぱり、チョン、Vも関わって、、、
それにしても、このイスイスちゃんのヘッドは、シリア北西部に
潜伏していた
あ、シナの大富豪が破産申請したらしいね
アメリカの策略が着々とw
ロシアの動きも見ないと。竹島が、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.